ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/06(土) 引退式〜
クマスキー剣士さんの引退式に参加してきました。
土日祝の夜中以外はシールきびしい私なのですが、
なんとか参加することが出来ました。
実は目が覚めたのは9時10時でここでもさらに寝てしまい
気づくと11時オーバーひぃーー
昨日遅刻するわーって一応言っておいたからよかったかな(オイ
速攻インして、もしかしたらもうすでにオームにソロで
挑んでるかもしれないクマさんの居場所をチェックするとライム!
うおーまだセーフ!!??
ささをしてオームの前へ集合しました。
以外にも友達登録されてる知り合いが多くいらして
11時半からクマスキーさんのオ−ムソロ特攻スタート。
そういやあこの後ハナイエル行くとかだったよねぇ・・
私あと15%でレベルが上がるのですが・・><
前日のリハでオーム撃破時間は1時間ちょっととのこと。
この時間ウッドウッドでもなぐってレベル上げようかな・・・
と思ったけど、ソロでがんばってるクマさんの勇姿を見届けないとだめよねぇ・・・と1時間見守り続けました。
オームを撃破し、対ハナイエルに向けてみんなのお昼休憩を挟み
いざ、ハナイエルへ!!
アイテム欄開いてしまったかペットにエサをやろうとしてしまったせいか、部屋に入って速攻で気絶しました。
うひぃ。ごめんよぉ。
それを皮切りにかバシバシ倒れていくメンバー。
あっという間に全滅しました。
ハナイエルリベンジ!の声があがり2回戦へ。
オームは挑んでる方がいらしたので
みんなで応援しつつ、再度ハナイエル部屋へ。
何をしてもハナイエル部屋の天使は襲ってくるとのことだったので、今回は全員集まるまで動きませんでしたよ。
しかーーし、誰かが何かをし、天使が攻撃してきました><
うぎょーー
攻撃あたんねぇーーーー!!!(笑
1回戦よりも持ちましたがやっぱり全滅。

ハナイエルはおなかがいっぱい・・・いやこれ以上経験値が無くなるのは痛い(そっちかよ

休憩を挟んで今度は墓地へれっつら〜しました。
みんなでタコ殴りにして
ハナイエル戦で失った経験値も取り戻せました(笑

エリムに戻って、花火を打ちまくり、クマさんの落し物を
みんなで寄ってたかっての奪い合いをくりひろげ
一足お先に抜けてきました。
サメ帽子をナイト系剣士さんがゲットされてたのですが
いらないよぉ〜と贅沢なことをおっしゃってたので
無理を承知でこ・・・交換してくださいっ><
っとお願いしたところ、いいよぉ〜との優しいお返事が!!
うおおぉーーしかもうちわと交換でいいよーと!!
ひえぇぇぇーーーうちわとサメ帽子!!!!
こ・・・交換してもらいました。
ありがとうクマスキー剣士さん、ナイト系剣士さん!!
サメ帽子は+6で私、ちょうどかぶれるレベルでした。

帽子大事にするねー
クマさんのことだから2ヵ月後くらいにまた新しいキャラで
復帰しそうな予感がするけど(笑
おつかれさまでした〜。
楽しいイベントに参加できたことほんとよかったです。
私がもし引退するって言っても
きっとこんなにもすごいことは出来ないだろうなぁ。

画像は転がるしたひ・・・。どんどん増えますぞぉ(ヒィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.