ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/05(金) 集めるじょー
要求エサで龍を作ることに燃えてる新聞スキーさんの為に
新聞スキーさんがゲットするのが難しい要求エサを鍛冶士ちゃんでゲットしにいきました。
えーっとまず朽ちた木の葉・・・
酸素集める時散々拾って捨てた思い出が懐かしいです。
おぉおーい、必要なら言ってくれよ(無理)
ちまちま殴って30枚ほどゲット。
なんとなく近くの木を採集してみると
これまた、欲しいと言っていた岩が!
うひゃー採集で岩ってゲットできたんだね!
アフロ殴って、木を殴っての繰り返しをしてました。
でも岩ってなかなか出ないっぽく,3つしか集まりませんでした。
そして輝く結晶探すために僧侶ちゃんでGO。
これまた出ねぇ。
サボテンの花200個集まるまでに4個でした。
数だけで見ると少ないけど、がんばったぞー(笑
鉄も採集に行ったけど、今回は意外に出た感じでした。

レベル稼ぎ&ひまつぶし(笑)&釣りエサ&要求エサゲットができたのでまぁまぁよかったです。

そだ、追加された魔剣クエストやってきたけど・・・
おいおい、アエサよー顔全然違うぞ!!
セイトは見なかったけど、どんな凶悪顔になっちゃったんだかー><
おねえさんはかなしいぞー(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.