ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/04(木) うおーげっとぉ!
ナイト系剣士さんに誘われてクルドPTZへ行ってきました。
ちょうど、再会騎士さんとも話をしていたので
2人でGO!
行ってみると、向こうも騎士と僧侶の2人組。
私たちも騎士と僧侶のコンビ。
うひょーこれは余裕ですか??

僧侶さんは極振り僧侶さんっぽく、
私よりもレベルは低かったのにもかかわらず
プロの数値が高い高い。
しかも、切れる前にプロテの重ねがけを徹底されていて
正直、私は役立たずでした(笑
むぅ。完璧なサポート力でおいらは力不足だなぁと
しみじみしてしまいました><

さて、このメンバーで2時間ほど狩りをしてましたが
まず、青い帽子をゲット!
そして学生靴をドロップ!!
うおぉおぉ−−−私、靴がドロップされたのを
初めてみたよーーっ
靴出たぁーーーの興奮冷めやらぬうちに
ななんと学生靴2個目ゲット。
うひょーー!!!
あと1個ゲットしたら4人でわけわけできる!!!
ッと言うときにメンテですよ。メンテ><
戻って、アイテムわけわけして、いよいよサイコロでも抽選会です。
数が大きい人から選ぼう〜とのことで。
私から振ることになりました・・・
うわーーん1番ってドキドキする!
どきどきしながら振ると出たのは5!
おぉおーー期待できる数字!!
次にダーリンが振りますと・・・・1・・・
だーりんごめん。私これで確実にゲットできちゃったね><
ナイト系騎士さんは5、僧侶さんが4で決まりました。
えへへ・・・靴いただきましたー
あぁーこれでやっとやっと学生服フルコンプ!!!
うっれしい〜〜っ。
剣士ちゃんが学生服セットで持ってるけど、
布靴でも十分代わりになっていたので
靴は僧侶ちゃんに持たせてあげようかな・・・と思ってます。

さーこの調子でうちの子たちに趣味装備あつめるぞぉーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.