ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) ペット育成キャンペーン、どうですか?
ニりあえず、今1番育ってほしいのは
クルド僧侶のペットだったりします。
ひまわりが予想通りというか、冗談で言っていたドライアードになってしまったので、ペットの居ないクルド僧侶。
ドライアード装備になり、僧侶ちゃんから外れた賢いピヨを装備してましたが
こいつは魔法士ピヨに進化させました。
僧侶ピヨにしようか迷ったけど、魔力と速度(回避?だっけ?どっちか)を取りました。
しかぁーーし、誰も装備する子がいないので
銀行行きです><

鍛治士ちゃんで装備していた、芽+8に高いエサを食わせ、
つぼみに進化させて、今日を迎えました。
さー育てるぞー!!
エサやり放置ですが(笑
釣りでげっとした装備品やらを食わせました。
あれ?そういやあ装備品での上昇率はかわらないんだっけ?
まぁいいやぁ・・・20%くらい増えたけど(笑
さすが種系ぺっと!
水妖精の結晶とかでも10%UP!うはーすごいっ
でも要求エサだと0.4%って・・・えぇ??なんかおかしくないですか?
全然増えない・・・><
まぁそんなこんなで、つぼみは+0→+3になりました。
1つのアイテムで10%上がるのは大きい!!

オリオンシールドもドロップしたから
あとでこれを食わせたいと思います・・・・
いくつ上がるかなぁー(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.