ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) 勇気を出して〜?
とくにすることもなく(いや、あるんだろうけど)
なーんとなく、コミュニティでもみるかぁー
と見たところ、73レベル前後の僧侶さん募集の項目が・・・
65レベルだけど、どうかなぁ・・と
思い切って参加してみました。
中には73レベルの剣士さんと僧侶さんが。
あー前衛1人、僧侶1人だからちょうどいいかなぁ?
と思っていると、話は進んでいて、前衛さんをもう1人募集しましょう。とのことに。
65レベルだけどいいんですか?との返事には全然大丈夫ですよ〜とのお優しい声が。
前衛さんが1人増えるまで、剣士1に対し僧侶2という
私、ボーナス吸うだけでごめんなさい状態で居ました><
ブレスやプロやキュアもしますが、僧侶さんがもう1人居ると
正直出番が無い(笑
アレフDで誰か誘いますか〜という話にもなりましたが
人がいねぇ!!
私が剣士で居るときはいっつも誰かいるのにっ!!

なんやかんやでようやく剣士さんをゲット!
レベルの差がちょっとあったのですが
その分数をこなしていただけたので、ボーナス吸い吸いさせていただきました。
途中で僧侶さんが抜け、3人PTで時間までTNTやら
ミッドナイトやらを狩りました。
お話していくと、ご一緒してくださったこのお2人。
メインキャラのレベルが140こえだったり130こえだったりとかなり驚かされました(笑
すごすぎっ!!
私はようやく剣士ちゃんが100超えたと言うのに><

僧侶はレベルあげ辛いのわかりますから、声かけてくださいね〜
と剣士さん。
ううーありがたいお言葉!!
こ・・・声かけますね。(どきどき

とりあえず、おかげさまで僧侶ちゃんは恵みセットになりました。
次は聖者のクラブが装備できるようにがんばるぞー
あ、あとクレンジングが5レベルになったので
70までにはレクシオン取れるかもしれませーん。
協力者さんを捜さなきゃなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.