ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/27(土) きゃーきゃー
アリーナを走っていると、ふいに立ち止まった剣士さんから声をかけられました。
お互いソロだし、一緒にソーラをやっつけませんかー?
の辻PTのお誘いかと思っていたのですが、
剣士さんから出た言葉は
「たんじゅんばかっの人ですか?」
ソーラ殴ってた私は
「ひぃー」と返事してました(笑
うおおー久々にHP見て下さってるお客様から声をかけていただきましたよ〜〜><
お友達登録をされたいとのことだったのでおっけーいたしました。
えへへーありがとうです。
しかもそのあと、ペットのエサにどうぞと
地下墓地でのドロップ品を2種いただいてしまいましたし!!
ひぃいーーーーすみませんっ
たいそうな品物をいただいてしまいました!!
私、このアイテム見たことないよぉおぉおーー><
わ・・・私なんぞにそんな良くしてくださっても
何もでませんぞぉーーー(違

そのあとPT組んで2人で結晶ノルマをこなして
お別れしましたー。
剣士さんありがとぉーっ
今度、PT組んで墓地行きましょうね〜とお誘いいただけたので
楽しみにしたいと思ってます☆
・・・役に立てるのだろうか・・・・

ダイアが増えたので、思い切ってピヨ帽子に投入しましたが
結果は+3が出来上がり><
ひーーん。+3のピヨ帽子を先に+6にして
2つの+6ピヨ帽子を用意してからダイア入れればよかったよおーー!!
結局+6と+4のピヨ帽子を作りました。
銀行がすっきりしたぜぇー><
ここ最近、ルビーとは無縁だったから探しに行かなきゃなぁ。

この後はクルド僧侶になって双子僧侶ちゃんの騎士子ちゃんとクルドですよクルド。
あと1人居なかったので、またナンパしようーと乗り込んだのですが・・・
誰も居ません・・・
ほんとーに誰も居ません・・・
結局タイタン部屋まで行き、クエをこなそうとしていたソロの
僧侶さんにお願いしてPTに入っていただきました。
ありがとうっ僧侶さん!!!
無事、中に入って、僧侶の経験値が90%になるまで
狩り狩りしてました。
今回は脚が出ましたよ!!脚!!
私はその前に脚を別PTでいただいていたので
今回は騎士子ちゃんにもらってもらいました〜。
えへへー喜んでもらえたかなぁ??
また行こうねぇーー
もー5キャラ分フルコンプの勢いで!!(笑

画像はアリーナダシュを一緒にしてくれた剣士さんと一緒に〜。
花束いいなぁーーとコメントしてると
買いましたwの返事が!!!
うおー。お買い上げだったのですかっ!!!
うちは無職に取って来てもらうぞぉおーーTT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.