ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/20(土) お帰りなさい。
今日も手紙を探しに行ったのですが、まったく出ませんでした。
むぅーーちっきしょーー。
さて、無職くんとアレスキーさんの妹鍛治士さんで入れ墨探しに
パパクマを殴りに行きました。
双子僧侶ちゃんの妹騎士さんが1つ持ってるとのことだったので
いただきました〜っ
そのノリでクルドPTZへ行く騎士子ちゃんにくっついていくことになり、ここで今日ギルドに入ったばかりという、
僧侶くんを呼び出し、4人で行ってきました。
1,2時間ほど粘りましたが制服は出ず・・・むーん><

この後に、うちの鍛治士ちゃんの彼氏僧侶さんと
うちのクルド僧侶、だーりんの騎士さんの3人で
再びクルドPTZへ。
ウヒヒ。僧侶2人で余裕そうだ〜〜
僧侶引っ込めて無職出していい?って聞いたら、
別れるぞ。と返事が来たので諦めました><えーん
3人で1時間ほど狩りをしたところ
靴以外ゲット!!!
ひぃいーーー
さっき行ったときはまったくだったのに今回は3つですか!!
3人で行ったので、3人でわけわけしました。
サイコロ振ってほしいものをゲットしていったのですが
私は制服胴をいただきましたー。
わーい。
だーりん騎士さんも制服着てたので、おっそろーいです(リボン無いけど)

クルドPTZ入った直後に進化進化!と言い出したひまわりさん。
はいはい、終わったら進化いこー。
まったく3回目だよ。
いい加減進化しておくれぇーーー!!!
とPTZ終わってから、進化材料集めに行きました。
集光板は鍛治士だーりんさんにいただいて、
残りのものをスローターラビから奪い、れっつ進化〜ですよ。
さすがに3回目・・・そろそろ成功しておくれ!!
願いをこめてポチっとな、しました。
ぎゅーーーーん・・・きらーん。
うっしゃぁーーー成功だ!!!
やっとやっと成功したよ!!
はーこれでクルド支援もちょっとはサポート力UPだよね!!!
やっほーー初めまして、ソーラさぁぁぁ−−−・・・あぁぁ!!??
あのぉ・・・ちょっと前に見かけたことのある
緑色の帽子かぶった子が居るのですが・・・
あっはードライアードです!
ドライアードが私の元に帰ってきました!!!
キャラデリくらって消えたドライアード・・・
まさかまたあなたに会えるとは思って無かったよ。
お帰りなさいっ!!

でもね・・・でもあなたの装備レベルは50なの・・・
クルド用僧侶のペット・・・どうしよう・・・

画像は成功レシピです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.