ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/02(火) 商品入れ替え〜
高級制服実装されましたね。
クマは消えると思ってましたが、ラビスーツも消え、
かわいい羽つきメガネも消えてましたね。(笑
存在自体びみょーに忘れてました。
再会騎士さんと
「かわいいめがね取って来てくれたら装備してあげるよ」
「ほほ〜言っちゃいましたね?(にやにや)」
「じゃさー、クルドカップルで制服着て、
かわいめがね装備してベンチしようぜぇ〜(笑」
「おーいいぞ(にや)」
「ひぃーー(笑」
と、このような会話が直前に行われていただけに
残念です(笑
しかーーし、ブレザーゲットするのに
結晶1600個・・・・遠いよ。
しかもすんごい大人気だし(ソーラが)。
人の居ない時間帯や、アリーナ行くぞ〜という
お友達がいるときに、がんばってきたいと思っています(笑
とりあえず、靴が欲しいな〜。

さて、新聞スキーさんがちょっと動けそうだったので
僧侶に代わって、アレフDへ行ってきました。
この間と同じ場所でSS狩り〜。
1時間ちょっとで終了ー。
今回は剣将脚もらいました。
剣将脚、最後に出たみたいで、いらないなら、くれと
もらいました。
あーそういやあノーマルドロップ品今回分けてもらってないぞ(笑

なんとなく、剣士ちゃんで狩りしたくなったので、
ソロでアレフDです。
骨っ子を殴っていると
双子僧侶ちゃんから「支援はいりませんかぁ〜」の声。
おおぉーー支援を断る剣士は居ませんぞ!!!
ありがたーーーいっ
待っていると、ぬおぉおー僧侶もう1人!!
アレスキーさんも来てます!(笑
前衛1人、支援2人・・・絶対僧侶さんたち物足りないぞ(笑

骨からゾンビに移動して、そこに居た剣士さんをナンパ師さんが
ナンパ(笑
前衛2人、支援2人のPTですよ。
満足ですね(笑
4人で周辺一帯を狩り狩りしてきました。
ひさびさに、ちょっとした赤字狩りを
剣士ちゃんでできて楽しかったです〜♪
ゾンビーだけじゃ痛いから、もう1本属性霊魂がほしいなぁ。
やっぱり、今は土か、木?かな
レンタルできそうな知り合いも居ないから
やっぱりゲットするしかないかぁー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.