ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/10(水) ゴーゴー経験値!
新聞スキーさんが居たので最近のお約束になってきている
光霊魂レンタル→レッツアレフDのSS。コースへ。
「TNTスカルから闇石出るんだよ〜」
「ふーん(興味無さそう)」
「闇石出たら天使ザクザク狩れるからいいよねー」
という会話をしていると興味無さそうだった新聞スキーさんが
TNTを殴り始める(笑
えっ!なんか反応薄かったのに「天使狩り」に反応したのでしょうか(笑
SSよりかはTNT楽々みたいなのでザクザク狩っていましたが
属性石どころか宝石さんもお目にかかれず。残念!!
SS狩りに移動して、
しばらくするとやっぱり宝石が欲しいからひまわりにしよう。との提案が。
ひまわりだったら、僧侶要らないじゃん・・・(苦笑)
とも思いながらもサポート。

ちょっと狩った後に、やっぱり僧侶いるから、強いとこに行こうとアメマイトへ移動(笑

アメマ狩ってる時に
そういやあカニが出すというウワサのガリ書をゲットしたら
一気にお金持ちぃ〜〜と会話したら
カニを狩り始める(笑
タイミングよすぎ(笑
リザードを狩って居る時に、カニが近づいてきて、
プロのかかってない私(僧侶)を攻撃してたらしく
即死しました。
うぎゃーカニの攻撃一撃ですか!!!
私の食らったダメージに驚いた新聞スキーさんも
リザとカニのW攻撃には耐えられず気絶。
ううぅ。ごめんよ・・・
まさか私に来るとは思ってなかったんだよー

気絶した後、僧侶ちゃん残り7%でレベルUPだったので
それをきっちり上げてもらいましたとさ(笑

ボーナスありがとうねー
またよろしくぅー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.