ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) ペット育成キャンペーン、どうですか?
ニりあえず、今1番育ってほしいのは
クルド僧侶のペットだったりします。
ひまわりが予想通りというか、冗談で言っていたドライアードになってしまったので、ペットの居ないクルド僧侶。
ドライアード装備になり、僧侶ちゃんから外れた賢いピヨを装備してましたが
こいつは魔法士ピヨに進化させました。
僧侶ピヨにしようか迷ったけど、魔力と速度(回避?だっけ?どっちか)を取りました。
しかぁーーし、誰も装備する子がいないので
銀行行きです><

鍛治士ちゃんで装備していた、芽+8に高いエサを食わせ、
つぼみに進化させて、今日を迎えました。
さー育てるぞー!!
エサやり放置ですが(笑
釣りでげっとした装備品やらを食わせました。
あれ?そういやあ装備品での上昇率はかわらないんだっけ?
まぁいいやぁ・・・20%くらい増えたけど(笑
さすが種系ぺっと!
水妖精の結晶とかでも10%UP!うはーすごいっ
でも要求エサだと0.4%って・・・えぇ??なんかおかしくないですか?
全然増えない・・・><
まぁそんなこんなで、つぼみは+0→+3になりました。
1つのアイテムで10%上がるのは大きい!!

オリオンシールドもドロップしたから
あとでこれを食わせたいと思います・・・・
いくつ上がるかなぁー(笑

2004/11/29(月) 勇気を出して〜?
とくにすることもなく(いや、あるんだろうけど)
なーんとなく、コミュニティでもみるかぁー
と見たところ、73レベル前後の僧侶さん募集の項目が・・・
65レベルだけど、どうかなぁ・・と
思い切って参加してみました。
中には73レベルの剣士さんと僧侶さんが。
あー前衛1人、僧侶1人だからちょうどいいかなぁ?
と思っていると、話は進んでいて、前衛さんをもう1人募集しましょう。とのことに。
65レベルだけどいいんですか?との返事には全然大丈夫ですよ〜とのお優しい声が。
前衛さんが1人増えるまで、剣士1に対し僧侶2という
私、ボーナス吸うだけでごめんなさい状態で居ました><
ブレスやプロやキュアもしますが、僧侶さんがもう1人居ると
正直出番が無い(笑
アレフDで誰か誘いますか〜という話にもなりましたが
人がいねぇ!!
私が剣士で居るときはいっつも誰かいるのにっ!!

なんやかんやでようやく剣士さんをゲット!
レベルの差がちょっとあったのですが
その分数をこなしていただけたので、ボーナス吸い吸いさせていただきました。
途中で僧侶さんが抜け、3人PTで時間までTNTやら
ミッドナイトやらを狩りました。
お話していくと、ご一緒してくださったこのお2人。
メインキャラのレベルが140こえだったり130こえだったりとかなり驚かされました(笑
すごすぎっ!!
私はようやく剣士ちゃんが100超えたと言うのに><

僧侶はレベルあげ辛いのわかりますから、声かけてくださいね〜
と剣士さん。
ううーありがたいお言葉!!
こ・・・声かけますね。(どきどき

とりあえず、おかげさまで僧侶ちゃんは恵みセットになりました。
次は聖者のクラブが装備できるようにがんばるぞー
あ、あとクレンジングが5レベルになったので
70までにはレクシオン取れるかもしれませーん。
協力者さんを捜さなきゃなぁ・・・

2004/11/28(日) へごー!
アレスキーさんのギルドにたまってる
アクセの書を消費してもいい。とのことだったので
2人の鍛治士で材料探しの旅に行ってきました。
今回の書はウサミミ、コウモリ翼、メガネ(水、伊達)です。
とりあえずエリムからスタートし、光の繊維やら
石などを集めて、まずは水めがねor伊達めがねの製作に。
ウサギの居る場所でトンカントンカン。
メガネごときに補助?アイテムはもったいないのでそのままですよ。
成功率30%ですよ。
うーーーん・・・・成功!(笑
伊達メガネができました!!
おぉー成功品2号ですよ2号!!
次はコウモリ翼に挑戦!
赤フンのまえでトンカントンカン・・・
・・・・成功(笑
2個連続成功だぁー!!
この調子で最後のウサミミに挑戦〜

チビクマはら白い毛をむしりとり
ママクマの前でトンカントンカン・・・・
・・・しっぱーーーいっ><

でも2勝1敗はかなり成功率いいよね!
この確立が精錬とかで成功すればなぁ・・・

ちなみに、材料探しの間にコウモリ翼、ウサミミを
アレスキーさんが拾いました(笑
作るより早かったか・・・・(笑

ギルドの書は1つ減りましたが、
かわりにメガネ、コウモリ翼、ウサミミがはいってるかもしれません・・・
減ってないね(笑

しかもウサミミ書もう1枚あったね(笑

2004/11/27(土) きゃーきゃー
アリーナを走っていると、ふいに立ち止まった剣士さんから声をかけられました。
お互いソロだし、一緒にソーラをやっつけませんかー?
の辻PTのお誘いかと思っていたのですが、
剣士さんから出た言葉は
「たんじゅんばかっの人ですか?」
ソーラ殴ってた私は
「ひぃー」と返事してました(笑
うおおー久々にHP見て下さってるお客様から声をかけていただきましたよ〜〜><
お友達登録をされたいとのことだったのでおっけーいたしました。
えへへーありがとうです。
しかもそのあと、ペットのエサにどうぞと
地下墓地でのドロップ品を2種いただいてしまいましたし!!
ひぃいーーーーすみませんっ
たいそうな品物をいただいてしまいました!!
私、このアイテム見たことないよぉおぉおーー><
わ・・・私なんぞにそんな良くしてくださっても
何もでませんぞぉーーー(違

そのあとPT組んで2人で結晶ノルマをこなして
お別れしましたー。
剣士さんありがとぉーっ
今度、PT組んで墓地行きましょうね〜とお誘いいただけたので
楽しみにしたいと思ってます☆
・・・役に立てるのだろうか・・・・

ダイアが増えたので、思い切ってピヨ帽子に投入しましたが
結果は+3が出来上がり><
ひーーん。+3のピヨ帽子を先に+6にして
2つの+6ピヨ帽子を用意してからダイア入れればよかったよおーー!!
結局+6と+4のピヨ帽子を作りました。
銀行がすっきりしたぜぇー><
ここ最近、ルビーとは無縁だったから探しに行かなきゃなぁ。

この後はクルド僧侶になって双子僧侶ちゃんの騎士子ちゃんとクルドですよクルド。
あと1人居なかったので、またナンパしようーと乗り込んだのですが・・・
誰も居ません・・・
ほんとーに誰も居ません・・・
結局タイタン部屋まで行き、クエをこなそうとしていたソロの
僧侶さんにお願いしてPTに入っていただきました。
ありがとうっ僧侶さん!!!
無事、中に入って、僧侶の経験値が90%になるまで
狩り狩りしてました。
今回は脚が出ましたよ!!脚!!
私はその前に脚を別PTでいただいていたので
今回は騎士子ちゃんにもらってもらいました〜。
えへへー喜んでもらえたかなぁ??
また行こうねぇーー
もー5キャラ分フルコンプの勢いで!!(笑

画像はアリーナダシュを一緒にしてくれた剣士さんと一緒に〜。
花束いいなぁーーとコメントしてると
買いましたwの返事が!!!
うおー。お買い上げだったのですかっ!!!
うちは無職に取って来てもらうぞぉおーーTT

2004/11/26(金) 何気に充実?
アリーナダッシュでもかますかぁ〜〜と
動いてるときにナイト系剣士さんからクルドPTDのお誘いが。
メンバーはすでに3人居て、騎士、剣士、僧侶とのこと。
誰でもいいからおいでよ〜〜とやさしい言葉をもらったので
行ってきました。
無職でごー!!(笑
行く途中に落とされたりと出足からダメダメモードでしたが
騎士さん、剣士さん、僧侶さんのサポートのおかげで
なんとか戦闘に参加することができました。
収穫は制服脚に青い帽子です!
分け分けの方法は、サイコロを振って6が出たら脚、
1が出たら帽子という新しい方法でした。
PT順に振って、騎士さんが6!
剣士さんが4
僧侶さんが5
そして私の無職・・・・1!!(笑
お約束道理と言うか、1が出てびっくりしました。
騎士さんが帽子と交換して〜〜と申し出があったので
交換しました〜。
私も個人的には帽子がよかったけど、騎士さんにはこれまでにも
いろーーーいろお世話になってます。
このくらいのことはお安い御用♪
ありがとーでしたっ♪

さてさて、今日は有名人?目撃しました(笑
許可無くSS貼っちゃうけど・・・・問題あったら
はずしますー

うほー。ほんとにメイスに奉仕装備の金髪ちゃんだよー!!

2004/11/25(木) ひゃっほーーいっ
がんばりました!!
がんばったよ、ママン!!!
名声が素敵になりました。
いやぁー素敵まで1万切っていたので、がんばろう!!と
思い立って約4日(笑
最初はニャンを狩り、サローアを狩りましたが
自分のレベルを考えてデュラハンにしてみました。
最初狩りはじめてた時は、思ったより手紙出ないなぁーだったけど、通ってみるとなかなかいいかも♪
さすが再会騎士さんオススメポイントだね〜。
雪女さんはそれ以前から結構好きな狩場だったので
魂集めも苦にはなりませんでした。

デュラハンの手紙を1通持った状態で
雪女さんを狩り、いきなり当たったボスから手紙をゲット!
魂集めの間にももう1通手紙ゲット!
おおーーあんなに手紙出してくれなかった
雪女ボスが2通もくれましたよ!!

ケーンから沸く血潮を60個奪って、いよいよ・・・
いよいよ名声が上がる瞬間です!
テイマー:「かわいそうなお方。確かにお渡ししますね」
きら〜ん。
キターー!!!!

さっそく倉庫で眠っていた高級制服靴を出して装備装備しました。
えへへーやっとブレザー集めに力をいれられるじぇー

2004/11/24(水) 無職でゴー
何気に無職君で動いてみました。
剣士ちゃんはあいかわらず゛りですよ、釣り。
アレスキーさんの鍛治士ちゃんと組む予定でしたが
とりあえず、ちょっと用事があるとのことだったので
無職くんの彼女さんを置いていってくれました。
彼女とPTです。
エリムに彼女を残して、戻ってくるまで、サボでも殴ってよ〜と
殴り殴りしてました。

用事を済ませた彼女が戻ってきたので、2人してサボ殴りです。
彼女さんよ、いいのかい?無職で?(笑

無職同士狩ってるのはきびしーねぇー
僧侶さんきてくれぇーーーと会話しながら戦っていると
なんとプロテクトが!!
うおーー!!
ギルメンの僧侶君がなんと来てくれました!!
ささもチャットもしてないのに!!(笑
うおーーー神!!!
神様ぁぁ〜〜と無職の2人からあがめられる僧侶さま(笑
すんごい助かりました。
激励、プロテクト、キュア本当にありがたかったぁー!
3人でサボを殴りながらしばらく狩り狩りです。

おかげで予定外でしたが、無職君のレベルが上がりました。

彼女さん、僧侶さんありがと〜〜っ

2004/11/23(火) お約束なー?
日中は釣り放置でありまーす。
そういえば、久々にダイアなんかを釣ってました!!
おぉーダイアー
おひさしぃーー。
ダイア不足だったけど何気に4個になったなぁ〜〜
そろそろ何かにダイア入れてみようかなぁー。

2004/11/22(月) 辻ったぁ〜
今日は双子僧侶ちゃんの騎士子ちゃんとクルドPTZです。
2人しか居なかったので、あと1人誰かナンパしよう!!
と乗り込んでいきました。
それにしても人がいなぁーーーいっ。
時間帯にもよるのかもしれないけど、
つり橋まで誰とも会えず・・・・
誰か誰か居ないと入れない><
っと思っていたところ、橋を越えたところにソロの騎士さんが!!!
これはナンパせねば!!!
ということで、騎士子ちゃんがナンパ!!!
返事は快くおっけーでした!
ありがとぉーーですっ

3人で行く途中に、僧侶さんと魔法士さんがいらしました。
会話を盗み聞いていると、3人居ないから入れないよねぇ・・・と
おぉーこれを聞いた騎士子ちゃんがさらにナンパ!!
僧侶さんは中に騎士さんが居るので、その子と!
とのことだったので、計5人のPTができました。
騎士3人、僧侶、魔法士のPTです。

おぉー辻ってひさびさだぁ〜〜〜
人数が多い分、まとまって行動できなかったりと
大変でしたが、すっごい楽しかったです。
辻PTが久々だったのもあるかなぁー

あ、あと僧侶としてもその人数PTをそんなこなしたことが
なかったにでいい経験ができました。
・・・魔法士さん気絶させましたが><
ごめんなさい・・・

制服はでなかったけど、楽しかったです。
またみんなで行けるといいね〜〜

画像はその後メインの自己紹介をするために再度集合〜の図

2004/11/21(日) 清楚だぁ〜〜
再会騎士さんがアリーナダッシュをがんばっていたので
便乗して一緒に走ってきました。
びっくり、日曜の昼間なのに
走ってる人はまばら(笑
やっぱり、高級制服が素敵以上だからなのかな?
私が必死こいて行ってた時期に比べてホント人いませんでした。

2人で走ること2時間くらい?
再会騎士さんがとうとう制服コンプリート!!
途中私が何度も落ちるというアクシデント?にも負けず
がんばりました(笑
おめめぇ〜〜っ

制服に着替えて、2人で高級制服に合うリボンを合わせてみました。
うーーん。なんか女の子らしい会話でいいね!
私のオススメは白、赤、ピンク。
騎士さんもそれに加えて、黒などを合わせていましたが
白に決定されたそうです!
おぉおー白リボンに、その制服!!
すんごい、清楚!!って感じでした。
私はセーラー服にメイド靴で、コギャルっぽかった(何

よぉおーーし、私もブレザー着るぞおぉ!!!
まずは名声を素敵にしよう!!!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.