ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/11(月) うわわーーいっ
ダイアくれると約束してた新聞スキーさんが見事に2個ゲットしたらしく、
1個ちょうだいね〜と言っていたのに2個くれました!
うはーーーっありがとう〜〜><
私に宝石出しすぎだ!って言ったくせに
自分はその倍以上も出してるじゃん。うらやましいぞ(笑

新聞スキーさんにもらったダイアで霊魂+7に挑戦。
・・・・・ビヨヨーーーン
はうー失敗><
もうやだーーっ
+6に戻すのにも5個使ったしもうだめだめだぁ・・・><
ここ1週間くらいでルビーを相場にして換金計算すると
60M以上消し去ってるってこと・・・?
ひぃい−−−−

とりあえず1時間ほど狩りに出かけてルビー2個ゲット。

僧侶ちゃんでもいつもの釣りエサ集めでルビー1個ゲット。
レベルも上がって54になったのでオール慈悲+3にするべく
剣士ちゃんで精錬です。

その前にもらったダイア1こあるし、また霊魂挑戦するかー
ってことでぶちこみました。
かんかんかんーーキュイーーン。
うわーーーんTT
やっとやっと+7に戻ったよーーっ
新聞スキーさんありがとうっ!!!
ようやく霊魂が元に戻りました。
+8の挑戦は当分やりません><
ついでに使ってなかったフレディ爪も僧侶ちゃん用に精錬し
+5にしときました。
剣士ちゃんはインキュ背負ってるのでよっぽどのことが
無い限り、使わないんだろうなぁ。

僧侶ちゃん次の目標はディバインメイスですよ〜〜

画像は霊魂+7とフレ爪+5〜
世の中の人が+8だの+9だの成功って聞くと、もうすごすぎ〜〜
としか言えません。
おいらは+7でいっぱいいっぱいだよ

2004/10/10(日) 釣り三昧っ
連休中はおもいっきりシールできるはずなのに
私はというと釣り放置ばっかりでした。
僧侶ちゃん用にドジョウ、剣士用に金魚。
釣りエサは風の気持ちですよ気持ち。
僧侶ちゃんに集めさせて剣士で釣る。
最高のコンビネーション(ぇ
ここでもうちょっと欲言えば彼氏さんが居れば放置時間も
稼働時間も無駄にならないのにね(笑
はぁ。これに関しては自分1人じゃどうにもならんねー。
ってそんなことはどうでもいいとして、
今日の釣り成果は水晶1個がいいところだったかな。

僧侶ちゃんのレベル上げを手伝ってあげる〜と
僧侶ちゃんが前所属してたギルドのマスターさんから
お誘いがあったのでお邪魔してきました。
狩場は廃坑!!
うひぃ〜〜
ケインクエまったくやってなかったのでそれもらって、
30分ほどPTおじゃまさせてもらいました。
えへへ。どうもありがとうでしたー
今度は長時間よろろなのです<>

そういやあ、えっらい縁の無い時間帯に新聞スキーさんから
ささが来てたのでかなりびびりました。
おおぉー体調だいじょぶかぁー?
夜勤だし寝ると次の日仕事に差し支えるため動くとの事。
うへぇ。なんつう時間に><
さすがに狩りには行けなかったのでPTだけ組んでおいてもらいました。
ダイア出たらちょうだいね〜〜という約束もこぎつけました(笑
出るのかな〜?

画像はまったく関係ないメイドさんのゴハン作り。
もっといいアングルで撮りたいのになっ

2004/10/09(土) レッツシロン!
僧侶ちゃんがためた風の気持ちの釣り成果は水晶2個ゲットでした。
2日前水晶不足だよー><と新聞スキーさんに泣きついてたのは何だったんでしょうか(笑

僧侶ちゃんはブンブン狩ってる時に辻PTに入れてもらいました。
5人PTっすよ!!
2人はサポート無くても平気だからだいじょぶだよ〜と
言ってくれる方たちでしたが、走り回りながら
ブンブン狩りました(笑
忙しかったけどなかなか楽しかったです〜。
僧侶ちゃんの入ってるギルド名いいね〜〜と
お世辞でも嬉しいこと言ってもらえたし、
マスターは某格ゲーチャイナ娘ですよ〜って
言ったらウケましたし。
オッケー狙い通り!!(笑

まるっかちゃんがシロンに用があるとのことだったので
便乗させてもらいました。
えへへ。
いきなり入り方でつまずく私たち(笑
なんとか入れて、狙うは超合金ゴーレム。
えぇ、まるっかちゃんの目的はダマスカスです><
ベータの時はボロボロ出てたのに
今じゃさっぱりのダマス><
途中同じ目的の青魚騎士さんのPTさんたちと
出会ったりと偶然に驚いてたりしてました。

しかーーし超合金に囲まれまくる私の僧侶><
まるっかちゃん助けてくれてありがとう〜〜。
なんとか見つけて終了〜。
みっかってよかったー。
私なんて集めるのムリ!って何通か捨てたのに(笑
今度は暗黒の剣士殴るぞー

2004/10/08(金) 宝石回収っ!!
霊魂の精錬失敗によりめっちゃめっちゃすっきりした銀行が
悲しかったので、ルビーやらを探しにバイル狩りまくりました。
アイテム200個ため、経験値もたまるしちょうどいいよね!!
ちなみに昨日は剣士ちゃんで探しに行って
水晶を2個ゲット。
おぉ。水晶不足だったからちょうどいいよー><
って実はその前に新聞スキーさんと交換で水晶もらってたから
クルド僧侶ちゃんの装備品が整えれそうで嬉しいっ♪

さて、今日はガシガシ剣士ちゃんと僧侶で狩りまくったおかげで
ルビー4個水晶1個みっけました!
新聞スキーさんからルビーは探しに行こうと思って
見つかるもんなのか??って聞かれたけど
執念だね(笑
ルビー出るまで狩り続けてやるっ!!ってのと
アイテム200個たまるまで狩り続けてやる!!って気分で行けば出ます。多分(笑
精錬失敗で消えた半分は取り戻したので、これからも回収するべしっ
しっかしダイア出ないなぁ><

あ、剣極はちまきになりましたっ。
おぉ。剣極〜。でも剣将のほうがデザインは好きだなぁー
剣極ハチマキのがしっかりデザインされてるとは
思いません?

2004/10/07(木) 僧侶僧侶〜
クルド卒業した僧侶ちゃんの育成してました。
クルド用僧侶ちゃんのために早く司祭胴を脱がなくては!!
前の僧侶ちゃんは54で消えちゃったから
ようやくこの子も前の僧侶ちゃんに近づいてきたなぁー
はやく結晶が背負ってみたいです。
その前にオール慈悲とディバインメイス装備が目標だね。

支援がほしい方、レベルが合えばばっちり働くので
経験値をくださいっ!!
最近こんなのばっかりだね(笑

ちなみにブンブン狩りです。
風の気持ちは釣りえさに最高〜♪
僧侶ちゃんにちょうどいいドジョウが釣れるからね〜。
プロテかけて、ブレスして、激励してかりまくってきましたよ〜。

でも画像はアイコン用に撮ってきた剣士ちゃんの後ろ姿だったり(笑

2004/10/06(水) 今日も〜
今日も、まるっかちゃんに養殖してもらっちゃいました。
今日の獲物はブンブンに加えてニャンですよ。
ニャン。
まるっかちゃんはニャンも瞬殺。
いえ〜〜いっ凍れっ!
ニャンの手紙をネタに、ニャンからまるっかちゃんへのラブレターと称して遊んでたりして楽しかったです〜。
今日もルビーや水晶や装備品が出て、すごかった〜〜
まるっかちゃん、なかなかいいドロップじゃないですかっ♪
私も宝石あつめせねばっ!!
まるっかちゃんのおかげで、僧侶ちゃんはレベル31.
PTキュア、マスキュア覚えました。
ふっふっふ。
いつでもクルドデビューできますぞ!!
行く時は誘ってくださいなっ!!

さて、剣士ちゃんのほうですが、ほとんど動いてないですねー
なんだかんだで、ルビーがかなりたまってたので
思い切って霊魂+8に挑戦しました。
・・・・失敗・・・
+7にしようと思ったけどそれもまた失敗・・・
はふぅ・・・・たまってたルビーはあっという間に
半分ほど軽く消えました><
はうぅぅぅ・・・悔しいぜぇーーTT
しばらくはまたルビー貯めにいそしみたいと思います・・・
うぅ・・・+7霊魂じゃぁ無くなってしまったぁ。
すっきりしてきた倉庫を見るとむなしくなってきます(笑
ちきしょーまた貯めてチャレンジしてやるんだいっ!!!

しくしくしく。
失敗すると凹むねぇー
チャレンジャーなみんながすごいよ!と実感しました。

画像はアイコンの関係でぱしゃりしてみたバルデアヘアー。
うちのキャラってショートの子いないなぁー

2004/10/05(火) よーしょくっ!
さて、クルド用僧侶ちゃんを
クルド騎士さんにお披露目して新しくかぷーるスタートですよっ。
えへへ。これからよろしくね〜〜

さて、クルド僧侶ちゃんは、まるっかちゃん(笑)に養殖スタートしてもらいました。
まるっかちゃんはブンブン瞬殺です。
いつも剣士ちゃんで回復サポートしてもらってるので
こういう時くらい私もちゃんとサポートせねばっ!!
まるっかちゃんに4レベルほど上げてもらって、とりあえず終了〜
まるっかちゃんお疲れ様でした!!!
水晶2個、装備品が結構出ててなかなかいい成果だったかなー?
と思ってました。
えへへ、おいらは経験値もらってウハウハだったよ〜〜。

カップルの騎士さんに養殖しろぉ〜〜とささをし、捕まえ、1時間ほどがんばってもらいました(笑
かぼちゃ部屋でかぼちゃ集めてクローース!!ですよ。
私も騎士育ててた時やってました(笑
なかなか楽しいです。
けど人が来るとトキドキでした。(小心者
さすが一生クルド騎士のダーリン。
かぼちゃに囲まれても、ダメージどうってことありません><
私は奥の隅っこで寝てました(笑
お仕事も特にすることなくねんねですよ><

そんなこんなで2人のおかげと自力レベル上げで
29レベルになりました〜。
おぉおークルドPTZデビューも近いっ

画像はむなしく1人べんちっ(笑

2004/10/04(月) 見守ってる〜
クルド用僧侶育成始めました。
クエなどで11レベルまで上げて、
無職君や鍛冶士ちゃんで集めていた依頼品を使い、名声とレベルを上げていきます。
支援系なのですが、筋力も精神も装備品が着られる分振っているのでなんとかなってます。
コンボが無いのがやっぱりしんどいかな。
前の僧侶ちゃんと同じ様な育て方をする予定ですが、
彼女よりも筋力低め、コンボ無しなので、
クルドに行ける日はいつになるんでしょうか・・・
とりあえず、そんなこんなで21レベルになりましたので
レベル近いお友達さん!!
拉致歓迎!養殖してくださいっ!!!!(笑
いちおーブレスもプロテクトもキュアもあるから
それなりーーに役に立つよっ!!(多分
あ、そんなわけで、僧侶ちゃんのだーりんさん、
前の子とのお別れと新しい子との出会いの時間を頂戴ね〜(笑

さて、メインの剣士ちゃんは黙々と狩りをしてる時
双子僧侶ちゃんとクマスキーさんからギア行くぞーっという
お誘いがありました。
うんうん。行くよぉ〜〜ぜひぜひっ
っということでオームのとこまで行って来ました。
すでに2PTくらいの方々が殴っていらして
私は、みーてーるーだーけーです。
行っても足ひっぱるだけだしねぇ・・
なんだかんだでみなさんがオームを撃破。
お礼を言って中に入りました。
おつかれさまでした〜〜<>

中に入って、狩りします。
アクティブに囲まれなければいいけれど、
一気に囲まれるとえっらい、恐ろしいですね><
双子僧侶ちゃんが気絶してしまいましたが、
別PTの僧侶さんのレクシで復活。
ありがとうです〜<>
生き返るまでの回復サポートなどもしてもらって
ほんとうにお世話になりました〜〜
3人になって、狩りを続けてると今度は私がなむー。
ううぅ。タイミングを見計らってレクシかけてもらうも
ことごとく失敗。
うぅうーー。ごめんね、素直に生き返らないダメ剣士でっ><
なんとか生き返って、狩りに復帰。
最終的には私以外の2人が気絶してしまったので、
お開きになりました。
とてもソロじゃ行けないトコに連れてってくれて
どうもありがと〜
双子僧侶ちゃん回復サポトートありがとう〜
クマスキーさん倒すの手伝ってくれてありがと〜
私が1体倒せないうちに2体も倒せてしまう
戦力の差がなんとも悲しいですが(笑

また行こうね〜〜

2004/10/03(日) 今日はそんなに
動きませんでした。
夜中にブレスキー鍛冶士ちゃんとアレスキー知力僧侶さん、
うちの僧侶さんとダーリン騎士さんの4人でクルドPTZへ
行ったくらいです。
それにしても、やっと、やっと制服(胴)が出ました!
おぉーー。制服ゲット目撃は2回目っ!!
やっと出たねぇ〜〜><
経験値もたまり、時間になったのでお開きです。
制服胴は抽選の結果、私に当たりました!!
うひゃーーマジですかっ
サイコロ見えずに、気にしてなかったので
すごいびっくりしました。
でもうれしい〜〜>▽<ノ
あとは靴っすよ。靴っ。

さて、クルド用僧侶を作るべく、騎士子を消すことにしました。
さよーなら、騎士子。
短い期間だったけど騎士楽しかったよ〜〜
早く無職を50にして、騎士子の装備品の
幽霊盾、剣持たせてあげたいぞー

2004/10/02(土) うひゃぁーー
昨日のドラゴンス優勝セール露店ですが
寝放置してたんですよ。
起きてみてみると・・・露店終了・・・・?
うそ!!??売り切れ!!??
他の商品はともかく、あの剣豪靴Gまで売れましたか!!!
相場は知らないけど、なかなか売れずにずっと残ってた値段で売れてたので本当にびっくりしました。
過去最高の売り上げ!!!その前にもクマスキーさんにルビー3個をそれなりの
お友達価格(しかもちょっと上乗せしてくれたっ♪)で売ったので、
私の財産がシール史上最高金額になりました。
うわーーいっ♪
β時代100万ももってなかったのにっ(笑
でも私がそれなりに金持ちになったーーっと思っても
属性石もメイドさんも買える金額ではなかったりします><
みんなお金持ち過ぎる!!!
自分のお金がたまってもそれと同じように上がっていく相場。
うーーん・・・なんとかならないですか?><

画像は特に撮ってなかったので、ずっと放置してた赤ちゃんピヨを進化させました。
この子を今の僧侶ちゃんに、僧侶ちゃんのひまわりを
新しく作る一生クルド僧侶に回そうと思っています。
伊達メガネもったいないから1発進化できてよかったー(笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.