ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) 充実してた感じ?
アローナの景品が替わるためか本当に大人気のアリーナ(ひまわり)ゾーン。
今日も往復してきました。
ソロで狩ってると時間がかかります。
僧侶さんに声をかけてもらって、辻PTに入れてもらいました。
この僧侶さん、なんとβテスト時代にヘルカスで辻PT組んでもらったことのある僧侶さんでした(笑
えへへ〜お久しぶりですね〜〜などと会話しながら
何回か往復してきました。
私のほうは友達登録が消えてしまっていたので、
また登録させていただきました。
うーん。これを期に、どっかでPT組めるといいなぁ〜。
あ、そういえば、世界の果てで、私に同情してくれて
武器をくださった僧侶さん。
最近まったくインしてないけど元気かなぁー?
何か狩りましょうね〜と約束して、
ささをもらっても、タイミング悪く落ちなきゃいけないとかで
全然PT組めず・・・むぅ・・・悪いことしてるぅ><
インしてたら、容赦なく拉致らせていただくので
覚悟しててくださいね(笑
ここ見てるといいんだけど・・・

さて、辻PTのおかげで60こほどゲットしました。
とりあえず、ラビヘッドは諦めたので服のほうは揃えれそうです。

この後は、アレスキーさんと双子僧侶ちゃんと私の3人で
クルドPTZ行ってきました。
私のキャラ?無職ですが何か?(笑
無職で行ってきました。
行く直前、カップルが出来たりといきなりの好調スタート(笑
しかし中に入る前に、騎士子さんが気絶したり、
アレスキー僧侶さんが間違って、ザイド行ったり、
合流したと思ったら、次は私がザイドに飛んだりと
つまづきまくりましたが、なんとか無事に狩り開始しました。
長かったー(笑

3人なので、安全策をとりつつ攻撃です。
ホーリーや、僧侶さんのサポートがあったおかげで
私のびみょーな無職もついてまわるだけの存在でなく
殴ってコンボかましたりと、それなりにがんばってみました。

さて、3人で行って、制服脚が出ました。
うおぉおーー脚!!
サイコロ抽選の結果・・・
私が当たりましたーー
うぉーーやったぁーー(笑
無職君はギリギリ装備できました。
あとは・・・靴におめにかかりたいです(贅沢だぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.