ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) ばぶり〜
今日も剣士ちゃんは釣りしてます。
僧侶用にドジョウと自分用に金魚と鯉〜
ここ3日連続でルビーが釣れてるのでうれし〜。

新聞スキーさんがPT組んだまま放置してくれたので
僧侶ちゃんでブンブン狩り行ってました。
途中で放置してしまった時にタイミング悪く襲われてて気絶してました(笑
しかも「町に戻る」選択をミスって終了してしまいましたー
ぎへぇぇーーーせっかく放置PTしてくれてたのに
申し訳ない!!!!!><
双子僧侶ちゃんとささしてたので
出張レクシお願いすればよかったよぉ〜〜と言ったら
そうだよぉ〜〜っとのお返事!!><
ぬおぉお。天使さまっTT
今度気絶したらお願いしますっ><
あぁオバカ・・・
私のバカっぷりに双子僧侶ちゃんがレベルの近い魔法士さんを
出してくれたのでPT組んでもらいました。
しかも途中で放置PTもしてくれたし><
うわわーーん。ありがとうっ
ほんとうにありがとう〜〜!!
おかげで60%ほど経験値稼げました。
2人ともありがとうねー。

さて、その後ですが、新聞スキーさんから経験値を吸うべく
ばぶりー退治に行ってきました。
途中でソーラ殴ってる双子僧侶ちゃんとアレスキーさんが見えたので、
応援メッセージを残していくと、2人もばぶりー退治に参戦です。
加えてクマスキーさんも合流して5人でばぶりー狩りです。
4人は殴ってますが59レベルの僧侶ではとても
殴れないので、クレンジングやら回復やらで
役に立ったふりをしときました。

クマスキーさんにスコップ+2をいただきましたー!!
いえーーーいっ+2!!!!
これで僧侶ちゃんの目標は
恵み服(脚)→雪女の結晶→恵み服(銅)→スコップ→ダラハ→レクシ
になりました。
おぉー目標があるぜぇ〜〜〜
がんばろーっと
画像は100&きっかり〜
アレスキーさんが倒したボーナスで60れべるになりましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.