ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/14(木) ひゃぁぁぁーー
ブンブン狩っているとアレスキーさんがインしたので
さっそくささしました。
ソロだったら経験値目的で僧侶ちゃんと組んでほしいなーと。
同じようなタイミングでアレスキーさんに
ささがきて、ちょっと待ってから
みんなで白い木馬→サローアでも狩ろう!というお話が。
行ってみると100レベルを軽く超えた剣士さんがいらっしゃる。
うひぃ。さすが余裕。
素手やら、釣竿やらで殴ってます。
あははぁ・・・私いっぱいいっぱいなんだけどなぁ・・・
囲まれてもそんなに助けてはもらえずだったし。
むぅん・・・助けてーって言わないとだめ?(笑
アレスキーさんの回復、たまにかけてくれた
プロやブレスありがたかったよ〜。
そんなこんなで、ぼそぼそ殴ってると
宝石のドロップ音が。
おぉ・・・久々に見る赤い宝石さんかな?
と思いきや・・・あれ・・・紫っぽい・・・
ま・・・まさか・・・
「グリーンウッド取得しました。」
ひぃい−−−でたぁーーー!!
属性石きたよーーーっ
がんばってる私に木馬が同情してくれたのね(違
とにかく嬉しかった〜〜。
さぁーもう1つ霊魂作るか東方まで待つか悩むなぁー
あくまで剣士ちゃんの武器にしか考えてませんよ〜

さて最近ルビーゲット率減少、精錬失敗率が高い私を
かわいそうに思ったのか新聞スキーさんが
フレディ爪+6にしてくれました。
うわーーん><ありがと〜〜っ
「ダイアもぶちこんでおきゃよかった」
ということも言われましたが+6でもう満足!!!
本当にありがと〜〜♪
+6にしてもらった爪を装備してお約束のぶんぶん狩りをし、
休憩をしてると双子僧侶ちゃんの
騎士子ちゃんと出会いました〜
ギルマス試験を受けるとのことだったので、
便乗してクルド僧侶ちゃんとPT組んでもらって
一緒にやってきました。
最初に倒した?バンピナが持っていたらしく
速攻で終わりました。はやっ(笑
そのあと2人でサボテン狩りをして
私は2レベル分の経験値をもらいました〜〜
ありがと〜〜っ
今度はクルド行こうね!!
ってことで、最近さっぱり遭遇しない
クルド僧侶ちゃんのだーりん!!
見つけ次第拉致です。(笑

今日はいろんなことがあって楽しかったよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.