ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/12(火) ひぃー
ランキングシステム始まりましたねー。
名声が「ガンコな」とか言う人何人か居るんですねー
すごすぎ。
えっと私は、ランキング一通り見て、乗ってないなぁ〜
そりゃそうだろ〜とのほほんとしてました。
友達や名前だけ知ってる方なども何人か載っててすごいなーと。
そう思ってたのですが・・・
再会騎士さんに言われました。
「名声のほうでランキング入ってたよ(にやり)」(←そんな感じがした(笑)

ひぃーーーマジっすか!!!名声の方職業別で見てなかったので
見ました・・・
あはは・・・・なんかギリギリで載ってる剣士が居るんですけど!!(笑
ついでに言うと無職君もちゃっかり載ってました・・・
マジかよっ。
レベル35だぞ(笑)
よしメインクエするか(やめとけ)
っというわけでとりあえず、ランキング感想日記でした。

さて、メインの剣士ちゃんは最近
アイテム200個&宝石探し&釣りって感じのお仕事ばかりです(笑
だってレベル上げると捨てられた〜〜って言われるんだもん(違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.