ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/01(金) ドラゴンズ優勝セール
っというわけで、ようやくドラゴンズ優勝なわけですよ。
いやー長かった。
しかも負けてるし><
とりあえずドラファンなので1人で盛り上がりました(笑

あぁ、エメメの杖もらうためにがんばった無職君ですが
34レベル時点で行政官クエもらわず、35になってしまったので、もらえませんでした・・・うわーーーん><
がんばったのにっがんばったのにっ!!!!
自分はなんておばかなんだろう・・・っとショックで
しばらく無色君を動かす気にもなりません><
はいはい、お友達の無職さん〜35までレベル上げ手伝うから
エメメ杖貸してくれっ!!!!(ぇ
メルヘンロッドの時はちゃんと忘れず行政官からクエもらっておこうと思いましたTT。

さて、「ドラゴンズ優勝セール」の名目で
ルビー、剣豪靴Gなどを並べました。
ルビーだけは相場より1Mほど安めに設定、
他のものは自分的にはいつも通りの設定で並べて置きました。
1−2で露店だし、反応はどうなのかな?
・・・ルビーは即効で無くなりました。
うぅ・・・それが目玉商品だったのにっ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.