ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/04(土) 変な曜日感覚…
 昨日金曜に試合があって、土曜の早朝福岡に戻ってきたんで、今日の曜日感覚がかなりおかしい…。

お陰で、いつもの自分の生活のペースが狂ったね。
でも連勝を誓って、サポーターも頑張っているんで、昨日良い結果が出たことは大変良かった。

この勢いを大切にして、再度ネジを巻き直して愛媛戦を迎えたい。
やはり長いJ2、この時期は中だるみしてしまう。夏を制すれば第4クールに良い結果が待っている。



今回平日開催というのもあって、ほとんどの人間が徳島に行けなかったウルトラオブリの仲間たちと結束してクラブとの一体化をはかり、もっと勢い付きたい。






今日の写真は、アルゼンチンの子供たちの子守り(笑)。夜は面白かった…

2007/08/01(水) 大濠花火大会
8月1日と言えば、福岡は大濠の花火大会。
もちろん行ってません(笑)。甘い思い出はあるかな…。
大濠高校出身だけに、俺だけとっておきの秘密の場所があるんだよね。いわゆるケイゴポジション
略して、ケーポジ(笑)
まだあるか分からないけど、そこから見る大濠公園から花火が上がる夜空は最高です。



そう言えばまた、台風が来てるよね…。
徳島遠征大丈夫かな。噂によれば、延期もありうるらしい…。四国の徳島まで行って延期だったら最悪だよね。
しかも、代替案は10月らしいし…。
まあ、台風の被害もなく開催されることを祈りましょう。



四国といえば、前回の愛媛遠征記録をmixiだけで更新していて、こちらではまだ更新してなかったプロモがあったんで、アップしておきます(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=Cx4-aWqSlow

ドローだったんで、お蔵入りのプロモだった…。



今日の写真は、Fanaticaで人気爆発のインチャホーン
今日入荷したけど、また即日完売だった…。恐るべし
確実に手に入れたい方は、予約された方が賢明です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.