ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/29(水) X DAY
 さて、明日は大事な湘南戦。
京都戦負けただけに、切り替えが大事。とにかく、ホームの利点を活かして、結果を出したい。
今日は、試合前日準備で仲間たちとLa博多の森に集結して、明日の試合について再度確認した。

日曜はダービーもあるし、絶対に負けられないね。



今日は、誠史のレンタルが発表された。
やはり彼の左足は、飛び抜けた武器だっただけに、リティアビスパで活かされなかったのは残念。
モチベーションがかなり下がっていた誠史だけに、新天地で活躍できる場を見出した方が残り少ないサッカー人生で大事だと思う。
そんなに甘くはないと思うけど、納得行く仕事をして欲しい。

ただ、自分がいつも選手に「良い選手は、誰が監督でも使われる」と言っている。
プレーもそうだし、プレー以外にもそういう選手を目指して欲しいね。
大きく進化して、またアビスパに戻って来てくれればと思う。






今日の写真は、インチャハットをかぶると、何気に似ていた二人。
インチャハットをかぶると、アビスパサポーターの区別がつきにくい時がある(笑)。
ダービーは、みんなでかぶって行きたいね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.