ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/26(日) 京都戦
 普通、逆転されんだろ。


言いたいことがかなりあるけどね。
チェッコリの退場が全てだった。

あとは、采配ミスもあるね。
でも一番の敗因は、選手たちの『勝ちたい気持ち』の差が出たと思う。



リードしているわけだし、チェッコリが退場になって無理に攻める必要はなかった。
リンコンorアレックスの前線を下げて、代わりにサトシ。
久藤→柳楽(マンマーク)
俺は絶対こうあるべきだと思った。
世界を知っているはずのリティらしくない采配だったんで、正直疑った…。

こういう負けは最悪だね。
ヒラの演技は、南米仕込みのピッコリズムだった。
あの演技を見破れないレフェリーに問題がある。
一枚ホーム側にレッドを出していたんで、レフェリーのカードの数合わせだったね。


前半、京都の決定機をセーブしまくった神山の為にも勝ちたかったんだけど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.