ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/13(月) 主役は誰?
いや〜、昨夜のウルトラオブリの祝勝会は凄まじかった…。
今年のベスト3に入る飲み会だったね(笑)。猛暑+快勝でビールも最高に美味かった。
とにかく、日韓交流の祝勝会オブリNIGHTカラオケは、ありえないぐらい盛り上がった。
このテンションがどこまで続くのか?というぐらい…。

ほんと、デシュンとは国境を越えての友情で結ばれていて、何回会っても言葉は通じてないけど、気持ちで分かる間柄。いつかは、もっと色んなことを語り合いたい。
今回は光州のウルトラのスーフンとも仲良くなったし、デジュンとのこの関係はこれからも大切にしていきたい。
それにしても、デジュンは会う度に新しい発見があるというか、気が利く。
今回、お土産に韓国の女性ファッション雑誌をもらった。
最初、なんでこんなものくれるんだろう?と思っていたけど、多分以前の俺の日記を読んで持って来てくれたと思う。
デジュンは、俺のこのときめきの日記を日本語翻訳ソフトを使って読んでいるらしい…(笑)。
だから、俺の身の回りのことをよく知っているんだよね…。
会ったことのないノリオヴィッチのことも詳しかったし…(笑)。



この日のオブリNIGHTのカラオケの主役は、デジュンたち思いきや、やはり、カラオケキングの田中マサル(笑)。
やっぱ、マサルさんはすごい。俺らとは次元が違うね。デジュンたちも驚いていた。
しかし、カラオケキングから主役を奪ったのは、森田みき…。
この日の森田みきは、最高だった。ポテンシャル高すぎる…。


昨日は、朝からフクオカーナ2試合、そしてアビスパ4連勝、そしてオブリNIGHTと長い一日だった。

田中マサル最高!デジュンたち最高!アレックス最高!森田みき最高!アビスパサポーター最高!


オブリカラオケNIGHT(動画)
http://a-n.sakura.ne.jp/812-A.wmv


お見せできる部分だけ…(笑)。これ以上は危ないんでmixiで…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.