ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/03(火) 一日一麺
mixiのブログと内容がカブってるけど、夕方に時間が少し空いたので、敬太と大橋にC.A.フクオカーナのインチャの幕の生地を買いに行ったついでに、麺活動をしようと思って、あの話題の『らーめん四郎』に行ったら、スープが売り切れで終わっていた…。

http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=169

まだ、夕方の17:00前だったのに。。。
ネットで営業時間を調べて、夜21:00までと書かれていたんで、油断していた…。
ちなみに、『らーめん四郎』の九州男味しろうラーメンは、九州ラーメン総選挙で1位に輝いた。
http://www.fbs.co.jp/ramen/index.html

食べれるのもそんなに甘いものではない…。
11:30OPENで15:30に売り切れって…


でも、どうしても食べたかったんで、大橋と言えば松尾政寿一押しのラーメン『一番山本店』
ということで、夕方一番山で豚骨パワーを注入して、フクオカーナの練習に参加した。


幕を完成させたいけど、間に合うかな…。現在、幕作りの参加者を募集してます!
熱烈サポーターのみなさん!宜しくお願いしますm(_ _)m
keigo10-mail@mail.goo.ne.jpまでメールください!



写真は、大橋の『らーめんしろう』と『一番山』のケイゴスペシャル!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.