ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/16(月) クラブ アトレティコ フクオカーナ リーグ戦
今日はお伝えした通り、フットサル福岡県リーグ2部の第3節、第4節が開催された。

そして今回東京から、旧友のマエさんがC.A.フクオカーナのために福岡にわざわざ来てくれた。
マエさんは、ウルトラスニッポン時代からの付き合いで、マエさん自身はブラジルにフットサルのコーチの留学をして、その後カスカヴェウのコーチをして、昨年まではフットサル東京都選抜の監督を務めて、見事全国選抜大会で優勝させた。
現在の日本のフットサル界で長い間貢献している人が、自分らのために駆けつけてくれたのは本当に嬉しかった。



試合の方は、第3節は内容が悪かったけど、2-1と見事逆転勝ちを収めた。
第4節は、先制されて苦しい展開になり、2-2のドローでこの日は1勝1分だった。
特に第4節は、勝てる試合だっただけに、自分らで自滅して課題が多く残った。
たくさんのサポーターが来てくれただけに、勝ちたかった…。
また、どちらの試合も苦戦したので、サポーターたちに歌を歌わせてあげられなかったので残念だった。

C.A.フクオカーナにとっては、チーム再結成してまだまだ時間も浅く、連携も戦術もまだまだなので、今日の試合を徹底的に反省してスキルアップしていきたいと思う。
やっぱ、一番の原因は練習日数。やはり練習日数を増やさないとこの上のレベルで戦うことは出来ない。
やはり、もっと上のステージでサポーターと一緒に戦いたい。


今日は、コートからもたくさんのサポーターが来てくれているのが分かった。それだけに2連勝したかったんだけど…。
アクシオンまでわざわざお越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後とも応援宜しくお願いします!!!




写真は、No.10切原とC.A.フクオカーナの選手を見守るマエさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.