ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/03(日) ダメダメです…
 久しぶりに勝利ということで、昨夜は天神の某所で焼肉で打ち上げ。
しかもいきなりのゲストというか珍客も登場した(笑)。ノリオヴィッチさんもぎっくり腰?だけど早めの登場。(退場も早かった…)

そしてお酒も入り、いきなりのモノマネ大会。
大トリが俺だったんだけど、天気予報のテシマさんのモノマネですべり、あえなく撃沈…。
その後の2次会、3次会もダメダメな出来事が続き、久々に勝利したはずなのに敗戦の気分だった…(笑)。
まあ、伸び伸びとした秘書室の姿を見れたのが良かったかな。
最後の秘書室の行動というかアポローチは、アルかナシかと聞かれたらナシだね…(笑)。
あれは絶対に無い…。ナナナ、ナイ!



そして、C.A.フクオカーナのTMがホークスタウンで行なわれたんで、軽い二日酔いのままドームに行ったら大渋滞。

しかも、駐車場がナナナ、ナイ…。中日戦だった。

2試合目で残り3分試合に強行出場したけど、ダメダメ…。全然駄目です。
気持ち的には試合にすごく出たいんだけど、まだまだ体が出来てないしキレとかが試合に出れるレベルではない。
やっぱ、プレーヤーとしてかなりのブランクがあるんで、もう少し頑張ってみて現役続行か引退か考えたい。


まあ、アビスパが久々に勝ったんで、俺はダメダメでも明日からはアゲアゲでまた乗り切ります!



写真は、昨日のスカパーのエンディング
カメラがウルトラオブリのアイドルの藍ちゃんを抜くとは、中々やりますな。
両サイドにも見覚えのチビッコ達が…(笑)。アビスパサポーターの第1次ベビーブーム世代の子たちです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.