ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/27(水) 愛媛戦ドロー
 愛媛戦、0-0のドローだった。
この試合に関して言いたいことは、山ほどある。
あそこで決めなくて、いつどこで決めるんだ…。完全に勝ち点を-2失った試合だった。
それだけFWに決定機が何回か訪れた試合だったし、ゲーム支配していただけに脱力感が残った。

とにかく、後でダメージが響いてきそうなドローだった…。




今日の平日の愛媛遠征は、男7人で乗り込んだんだけど、一番年下が30歳だった…(笑)。
まさにオールドボーイズ。
結果が出ていれば、楽しいアウェー遠征だっただけに残念。

いつも思うけど、カッコいい応援、熱い応援、楽しい応援、素晴らしい応援をいくら展開しても、結果が出なかったら意味がない。その辺のジレンマが自分のサポーター人生の中にいつもある。

去年、北斗がゴールを決めてこっちに走って来たような、応援がハマる試合をサポーターは望んでいる。



いろいろ言いたいことがあるけど、今日はこの辺で




写真は、OLD BOYSの遠征。松山港から秘書室が用意したジャンボTAXIの大人買い
ウルトラオブリの若手には真似できません…(笑)。

残りの写真は、mixiにて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.