ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/09(月) 猛チャージ!
 そう言えば、ローマ往復の飛行機の機内で、映画を3本も観てしまった。

全部、日本では現在上映中の映画だったんでラッキーだったのかな(笑)

1本目は、『ホリデイ』
http://www.holiday-movie.jp/top.html


2本目は、『ロッキー・ザ・ファイナル』
http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/


3本目は、『ナイト ミュージアム』
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/


俺的には、結構歴史が好きなんで、『ナイト ミュージアム』は、楽しめたかも。
飛行機の機内で爆笑してしてしまった…(笑)。
こんだけ見てしまったんで、今見る映画が無くなってしまったね…。
『蟲師』とかどうなんだろ…。誰か情報をください。



1週間日本を離れていたんで、仕事が全然裁けてません。
今日は、ローマでの仕事の整理をトモに手伝ってもらっていた。他にもやることがいっぱいあるのに…。
今週はアビスパも2試合あるし、仕事に集中しないとね。
他にも書きたいことはたくさんあるけど、この辺で…。




ヴェルディ戦の後の『ウルトラオブリの花見の宴2007』もあったけど、デジカメのデータが飛んでしまった…。
載せたかった動画や画像もたくさんあっただけに、残念。



今日の写真は、奇跡的に生き残った一枚(ブラザーのMC種子島)
ゲスト出演のスカパー森田みきの写真は、闇に消えました…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.