ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/08(日) 時差ボケ?エコノミー腰痛
 J1昇格の最大のライバルであるヴェルディを倒し、清々しい朝を迎えることができた。
これで今週水曜の札幌を撃破できれば、すごく素晴らしい1週間になるんだけどね。


自分自身、試合の写真を色んな方からたくさんの写真を頂くことがあるんだけど、今回もミノル君http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/に素晴らしい写真をもらった。

そんな写真を見つめると、最近ゲーフラがやたらと増えて頼もしく感じた。
直球勝負なものから変化球のゲーフラまで…(笑)。センスが良いのもあるし、俺のツボをつくのもあるね。
ゲーフラって、サポーターの個性や愛が表現できて、日本のサポーターにとって大事なツールだと思う。

まあ、昨年から『アビスパサポーターAWARDS』でゲーフラ大賞部門もできたようだし…(笑)
俺も結構見てないようで、みんなのゲーフラをチェックしてます(笑)。
俺的には、『カワシマニア』とか好きかな(笑)。
昨日はなかったけど、城後が出る時にやたらと城後のゲーフラが多いんだよね(笑)。
しかも、筑後ネタとかで…。
これからも個性溢れるゲーフラを増やしていきたいね。個性的なアビスパサポーター&サポーター席で行きましょう!



これからもチェックしていきたいと思います(笑)
今日は、大濠公園でマラソン大会だったんだけど、仕事が片付かず断念。
明日からもかなり忙しくなりそう…。



写真右上は、ゴール裏出身のトッティのようにウルトラの席から未来のアビスパ戦士が現われて欲しいね。
トッティが何であれだけ人気があるかというと、クルヴァ(ゴール裏)出身の選手だからである。
サポーターの気持ちが分かる選手は、マラドーナもそうだし、皆から愛される。
子供の頃から、こういうプレーしたら拍手が起こり、ああいうプレーをやったら、味方サポーターからも激や野次が飛ぶとか全部感じるし、そういうことが分かる選手が将来出現するのが楽しみだね。
ゲーフラを写真でチェックしていたら、泣いているサポーターがいたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.