ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/07(水) ホーム開幕3日前
 さて、3日後はアビスパのホーム開幕。新しい芝で新生アビスパがLa博多の森に帰ってくる。
はっきり言って、今年のアビスパは未知数。鳥栖戦だけ見ても、やっぱまだ分からんしね。
でも、このリティアビスパは、すごく可能性を感じるチームでもある。だから焦らずじっくり見たいのが本音。

今年の最初のポイントは、4/1、4/7、4/11の3連戦。俺的には、ここにかなり照準を絞っている。
この辺で誠史も試合にガンガン出てこれるようになればベストだけどね。
あとは、リンコンもフィットしてくれれば、かなり今年はいけると思うけど。リンコンはまだ分からないね(笑)。
密かには、柳楽の奮起にも期待している。
松田さんの評価は低く、川勝つさんの評価は高く、リティの評価は今のところ低い。
しかしいい選手なら、誰が監督であっても使われるはず。まあ、要するにアベレージが高い選手。
その辺が、ナギの課題でもあるんで、常に高いアベレージのパフォーマンスができるようになれればと思う。
それを考えると宮本亨って、どの監督からもいい評価をもらっているんで、すごいよなと感心してしまう。
鳥栖戦も集中していたし、誰よりも熱かったよね(笑)。



まあ、色んな新しい発見がリティアビスパにはあるんで、すごく期待してます。
さて、鳥栖に大勝したことに浮かれてないで、山形戦モードに完全に切り替えたいと思います!





写真は、九州ダービーに出現した幕
ジブリの【三鷹の森ジブリ美術館】ではなく、【博多の森オブリ美術館?】
ウイントスが猫バスにさらわれてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.