ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/05(月) 九州ダービー歴史的勝利の余韻
 開幕戦鳥栖に勝利して、勝利の美酒にも酔いしれて、久々に清々しい朝を迎えた筈だった…。
勝ち点3の結果だけで良かったのに、5発も…(笑)。しかも無失点…。笑いが止まりません。

しかし、朝起きたら全身筋肉痛…。これは試合の影響ではなく、試合後の祝勝会の影響と思われる…。
みんな次の日月曜日は仕事なのに、タフだった(笑)。
まあ、どこが相手でも5-0で勝つとかここ最近あまり記憶にないしね。
今年はあと3回ダービーが残っているわけだし、次はそう簡単にはいかないでしょう。
特に3戦目の次回の鳥栖のホームは、こんだけ恥をかいたんだから、死にもの狂いで来ると思うしね。
今回の鳥栖の選手たちは、俺らとのダービーを全然分かっていなかったね。死ぬ気で来なかったし、戦ってなかった。
シュナイダーや新居みたいな鳥栖の象徴みたいな選手もいなかったし、歯向かって来る選手がいなかったよね。
とにかく、これだけ鳥栖は恥をかいたんだから、福岡に敵意向き出しで来ると思うし、次回の対戦を楽しみにしたい。
まあ、La博多の森では、1995年からまだ鳥栖には無敗なんだけどね。


さて、山形とのホーム開幕に向けて気持ちを切り替えます。
ゴールは、サポーターの心の中に1週間残る贈り物だし、今週は気持ち良く過ごせそうです。



それにしても、昨日のカラオケも激しかった。ていうか、なぜかハヤシ祭りだったし…。
いや〜、体力の限界を感じたね…(笑)。ウルトラオブリの連中とのカラオケは疲れます…(笑)。
OZMAを連続10曲入れたり、あり得んよね…

九州ダービー祝勝会 鳥栖粉砕カラオケ動画

http://a-n.sakura.ne.jp/3-4karaoke1.wmv

http://a-n.sakura.ne.jp/3-4karaoke2.wmv


写真は、昨夜の色んな人の歴史的大勝【5−0】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.