ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/05(月) 小春日和
福岡の街は、ここ何日かはすごく暖かい日が続いている。
こんなに暖かければ、ビックリして桜も咲きそうな感じだね。それぐらい暖かいね。
先週の雪は何だったんだろう…。


さてさて、我がアビスパは宮崎キャンプが始まり、厳しいトレーニングを積んでいるようです。
怪我人が出るのも仕方ないけど、このJ2の長丁場を戦う為には、強靭なフィジカルが大事なので、リティの手腕に期待していきたいと思う。やっぱ、厳しいトレーニングがないと、戦力が劣るアビスパは太刀打ちできないしね。


Fanaticaの方は、今日から始まった宮崎キャンプのバスツアーを計画しております!
http://blog.fanatica.jp/
まだ空きがありますので、是非お仲間お誘いの上、皆さんの参加お待ちしておりますm(__)m
練習試合も見れるし、翌日の午前も午後も練習が見れて、宮崎三昧の楽しい旅にしましょう!



今日は、クラブの方と業者の方と今シーズンのアビスパ福岡のオフィシャルグッズの新体制の話があった。
今シーズンから、アビスパ福岡が独自でオフィシャルグッズのオリジナル部門を開発・販売することになったので、今後の展開に期待したいと思う。


とにかく、色々と忙しいのでこの辺で!
写真は、昨日三十路を迎えた純友校長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.