ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/18(日) 刺激的な夜♪&ほろ苦デビュー?
先日告知した通り、La博多の森近くのBAR nineで俺主催のプライベートミニパーティーを開いた。
テーマは、『音楽・お酒・心地良い空間で大人の夜を楽しむ』
色んなジャンルの人が集まり、【遊び】の接点ができればという感じかな…。

まあ、最近俺らの夜の遊び場が減ってきたんだよね。それはいつも感じていたことだった。
それは200人規模以上の【Rabona NIGHT】でも良かったんだけど、イベントをやるためには、かなりのパワーがいる。
イベント準備もそうだし、イベント当日も気を遣い過ぎて、十分に楽しめない自分がいるんだよね…。
でも、それはそれで違う楽しみがあるし、【Rabona NIGHT】みたいな大きなイベントも続けていきたいと思う。

さて、今回は適当に集まって適当に遊んで帰ってくださいっていうような感じにしたかった。
しかも、今回は三船さんも遊びに来てくれるということで、福岡のクラブシーンをリードする三船さんが、わざわざnineみたいな小さな箱でプレイしてくれるのは、すごく贅沢でもあった。
三船さんには本当に感謝しています。すごい心地良い音楽をずっと流してくれた。

今回初の試みだったし日曜だったんで、人が集まらないんじゃないかなとか心配したけど、座れない人もいたし、nineのキャパは軽くオーバーしていた…。
座れなかった人、ごめんなさい…。対策を考えます。
それと俺の周りということで、男だらけ…の心配もしたけど、結構女の子も来てくれたり連れて来てくれたりしたので、盛り上がったんじゃないかな…(笑)。
なにか合コンみたいなテーブルもあったしね…(笑)。


とにかく、心地良い音楽、美味しいお酒があって、楽しんでいたようだって、やってみて良かったと思う。
もし次やるなら、週末やね。時間や次の日を気にせず、もっと思いっきり遊べる日をたまには作りたい。


やっぱ、当然だけど一気飲みとかないし(笑)、目的の『大人の夜』になって良かったかな…。
場所を提供してくれたBAR nineの卓馬、ありがとう。

そして、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
来れなかった人、興味がある方は、次回?をお楽しみに…。





実はこの日のサプライズは、俺のDJデビューだったんだけど、かなりほろ苦いデビューだったんでノーコメントとしてください…(笑)。今回は度胸だけで臨んだだけど、撃沈した…。
やっぱDJは練習が必要だね…(当たり前)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.