ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/14(水) 多忙多忙多忙
とにかく、仕事が忙しい…。次から次にやることが多い。
今週がヤマです。早く片付けて肩の荷を軽くしたい。

まあ、俺だけではなくて色んな業界もこの時期は忙しいよね。
決算とか何やらかんやらで…。
建設業界もこの時期の道路工事はあり得んぐらい多いし…(笑)。夜間工事とかすごいよね…。


今週は思いっきり仕事して、充実した一週間を乗り切りますか…。
そして、今週の土曜は、天神でULTRA OBRIの決起集会も行なわれるしね(笑)。
今回の飲み会の会場は広いらしい。果たして、オブリの飲み会を受け入れる能力があるのか…(笑)。
幹事さんよろしく〜。



今夜は、とっつぁんたちと久々に食事をした。そう言えば、お袋からチョコをもらった…(笑)。





写真は、今日のTMで評価が高かった城後と期待のホープ鈴木惇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.