ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/14(日) 刺激的な日
昨日の続きになるけど、改めて振り返ると刺激的な日だった。
夕方から初蹴り大会で3時間みっちりボールを蹴っていい汗を流した。
子供たちともボールを蹴って遊んだしね…(笑)。
21:00に終わり普通だと風呂入ってご飯食べて終わりだと思うけど、この日はそれだけでは終わらなかった(笑)。
この日の夜は、お世話になっている三船さんのプライベートパーティに呼ばれていたので、家に帰ってすぐシャワーを浴びて、そのまま天神にくり出した。
場所は、大名の『argent』というcafeで、大人の雰囲気の心地良い空間だった。
やはり、気持ち良い音楽+美味い酒があれば、時が経つのも忘れて最高だね。
今年の動きとかも色々な話が出来て、自分的には刺激的な夜だった。
いつも三船さんからはパワーをもらっているし、自分自身の好きな音楽の影響は、三船さんとの出会いが大きい。
そんな話の中で三船さんとは今年も色々と楽しいことが出来ればと思う。

この日は、栃木や純友や番長やKAZUも来て、なっちゃんと下着トークで盛り上がった(笑)。
30歳を過ぎてから遊び場が減って来た中でのこの空間は久々に心地良かった。
考えてみたら、最近は夜に天神に出ることが激減したような…(笑)。

とにかく、空間や音楽にインスパイアされながら、仕事に活かせればと思う。
三船さん、どうもありがとうございました。今年も宜しくお願いします!





そして今日は、近くのダイヤモンドシティ・ルクルにレイトショーで『武士の一分』を観に行った。
http://www.ichibun.jp/
感想は、キムタクの演技は良かったかな。ストーリー的にはもう少しって感じ。
どちらかと言えば、『ラストサムライ』の方が俺は好きです。
まあ、皆さんも『武士の一分』は、お勧めできる映画だと思います。


さて、また明日から一週間仕事を頑張りましょう!




写真は、昨夜の大名のCAFE『argent』と『武士の一分』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.