ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/11(木) MUSICA
 仕事で充実している毎日を送っているんで、あまりネタがありません…。ゴメンなさい


そんな中でも、以前にも話をしたことがあるのが、タイトル曲のメールの問い合わせが多い。
現在、流れているのが『LAVA』のCDに入っている曲です。
最近特にLAVAにハマっていて、今月だけでもCDを3枚も買ってしまった。
ブラジリアンやラテンハウスは、自分が良く聴くジャンルの音楽なんだけど、LAVAが一番のお気に入りです。
http://www.lava.jp/ (WEBサイトもブラジルの街並が印象的である)
もちろん、FreeTEMPOやakakageやSTUDIO APARTMENTとかも好きなんだけど、コテコテのラテンが一番心地良い。
やっぱFreeTEMPOとかは、今日本のハウス界で、最先端を行っている音楽だし、刺激とかも強い。
LAVAは、どちらかと言えば一昔前って感じだけど、俺にとってはストライクど真ん中。
車に乗っている時も、デザインの作業をしている時もLAVAの曲が一番心地良いね。
自分にとってLAVAとの出会いは遅い方だったけど、辿り付いて本当に良かったと思った。
LAVAのイベントは2回しか行ったことがないけど、本当に気持ち良くなれた空間でもあった。
毎年一回は福岡にも来るとLAVAさんが言っていたんで、次回福岡に来る機会を楽しみにしている。

皆さんも、もしこのときめきサイトで流す系の曲が気になる方は、是非LAVAをチェックしてみてくださいね!

そして、いつかはRabonaのイベントでゲストDJとかしてもらえれば最高かな…。
FreeTEMPOやakakageも大好きだし、いつかそんな日を夢見ています。

やっぱ、音楽最高、FOOTBALL最高!






写真は、昨年のイベントでLAVAさんと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.