ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/01(月) 謹賀新年
 新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(__)m


すごく新鮮な気持ちで新年を迎えることが出来た。
今年は色々と挑戦したいこともあるし、自分の人生にとっても非常に重要な年となりそうです。

実は、このWebサイトも日記も2006年一杯でピリオドを打とうと考えていました。
元々ネタで始めたサイトだし、ここまで続くとは思いもしなかった…(笑)。
しかし、一日平均1,000件〜2,000件のアクセス数を考えると、もう少し続けようかなと思います。
毎日更新するのも大変だしね…(笑)。まあ、うまくmixi日記と合わせて頑張りたいと思います。

そして、今年も色んな重大発表をこの日記で皆さんに伝えれたらといいなと思う。
内容もアビスパのことより、プライベートの日記を増やしたい。
やはりこの日記の原点は、日々の『ときめき』がテーマなんで、色んなときめきを綴っていきたいね。
デジカメもSONYを裏切ってCANONのIXYに変えたし、いい写真も載せたい。
今回のCANONは、夜に強くて、顔を識別したり、手ブレにもかなり強いし画素数も1000万とすごい…。
でもこの日記のサイトは、画像が120KBまでしかアップできないんで、画素数を落とさないといけないのが残念。
とにかく、このデジカメもノリオヴィッチの写真ばかりでかわいそう…(笑)。

まあ、色んな『ときめき』を撮っていきたいと思います!





今日は、太宰府の実家に秘書室と番長が来たので、東京から帰省中の姪っ子のカリンを連れて、家のすぐそばにある太宰府天満宮に初詣に行って来た。
なぜか、おまけのように新年早々ノリオヴィッチが太宰府にいた…(笑)。(恐るべし…)
お参りして絵馬を書いたんだけど、ノリオは『J1復帰&結納』と書いていた…。
結納って、まだ彼女もいないのに…(笑)。願わくば、ノリオカードで結納代も払って欲しいね(笑)。



ていうか、元日からノリオヴィッチが出てきたよ…。2007年どうなることやら…(笑)。



そして、明日はFanatica http://blog.fanatica.jp/の初売りです!
12:00〜17:00で元気にOPENしてます。恐らく福袋は完売が予想されます!!!
また、書家・中島広輝氏のカレンダーもオススメです。


今年も山本圭吾同様Fanaticaも何卒宜しくお願い致しますm(__)m



写真は、初詣@太宰府天満宮ハイライト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.