ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) 月末で大忙し
 気持ちを切り替えて、日曜日の清水戦に照準を合わせないとね。


選手たちも監督が代わっての初めて勝利しての1週間だったし、練習の中で変化があったことを期待したい。
C大阪戦の戦い方は、ピンチもあったものの、勝つべくして勝った試合だったし、そこで生まれた勝利者のメンタリティを持って、挑んで欲しい。
やはり、勝ちたい気持ちが試合を左右するし、自信は良いプレーに必ずつながる。
自信があると、そこで思いっきりドリブルで仕掛けたり、シュートを打てたりする。
ディフェンスに関しても、良いところでインターセプトが出来たりする。
まあ、要するにトライする気持ちが大事。とにかく、全てが良い方向に向かって欲しいね。
やっぱ、俺が感じたことは、『90分間の集中力』だね。小粒でも絶対にやれる!



日曜開催と悪い条件でも、たくさんの仲間が福岡から駆けつけると思うので、必ず良い結果で福岡に戻って来たい。








今日の写真は、全然関係ないんだけど、俺らがアルゼンチン・ブエノスアイレスの『五月広場』と呼んでいる場所
La博多の森の公園内にあり、Fanaticaの前に位置する。
ブエノス・アイレスのこの五月広場は、リーグ優勝すると、インチャたちがこの広場に集結する


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.