ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/12(火) 頭の中は
 ようやくサポーターも本気モードになってきた。
恥ずかしながら、いろんな面でバラバラな状態だったので、動きにくかった。
『恥』も『プライド』も捨てないといけない状況まで来ている。
出来れば、AWAYという大分戦で『残留』とのボードとかは出したくなかった。
そんなものは、自分が一番出したくない。しかし勝利するということよりも、もっと大きなものをダイレクトに伝えたかったと思う。フロントに伝わるかは分からないが、選手にはその気持ちを伝えたかった。




今日は、仕事しながらもアビスパのことや週末のマリノス戦のことをずっと考えていた。
先日9/2のサポーター会議の中での意見交換で「試合前のDJや演出の提案」もクラブの運営に電話で伝えたり、夜は、サイラーとも現状やこれからのことを長々と電話で話をした。
仕事を終わらせた後は、雨の中博多の森に集まり、9/16マリノス戦の準備や制作作業をしているウルトラたちが大勢いた。
仕事の後直行して、スーツ姿で下書き作業とかしている姿を見て心を打たれた。


みんな、アビスパを愛しているんだな…と。
やはり、ウルトラオブリの仲間たちのこういう時の結束や行動力は、素晴らしいものだと感じる。
とにかく今、俺らサポーターは『結果』が欲しい。選手たちを信じる。









昨日このサイトhttp://ameblo.jp/remember2001-11-24がOPENしていた。
賛同できる方は、ご協力の方宜しくお願い致します。

ゲーフラやメッセージボード作られている方は、是非ともご自分のを掲げてください。
何も持たれてない方は、当日サポーター有志が配布すると思います。
出来れば、↑のサイトからダウンロードして、コピーして持ってきて貰えれば、非常に負担が軽減します。



今日の写真は、夜La博多の森でのウルトラたちの制作作業の様子
明日からも、連夜続く…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.