ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/06(日) 時代の流れ
 時代の流れに追いつこうと、今やっている日記からブログに変えようと思っていたら、もうブログの時代が終わり【mixi/ミクシィ】http://mixi.jp/というものを皆がやっていて、それが全盛期の状態のようで…。

元々ノリヲヴィッチの影響で日記を書き始めたんだけど、丸2年が経ってしまった…。
未だにトラックバックの意味や使い方も分からず、このアナログ機能な日記をつけている状態。
画像は、120kbまでで一枚しか上げれないし、リンクもURLをそのまま貼ることしかできない。
トラックバック機能もなければ、コメント機能もない…(笑)。
ほんと、純粋な俺の日記以外に何ものでもない。
この日記が、もたらしたものと言えば、某ノリヲヴィッチ氏をメジャーにしたことかな…(笑)。
最近では、俺の知り合いからノリオヴィッチさんに一回会って見たいとか一緒に飲みたいとかいうことも言われる。


しかし、本当に普段のサラリーマンの時のノリヲさんは、面白くない人です。



時代の流れもあるけど、我流でのんびりやりますか…。
こんな日記に2年も付き合ってくれてどうもありがとうございましたm(__)m
また引き続き、気が向くまで書くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。







今日の写真は、この日記を書くきっかけとなったノリヲヴィッチ
先日の飲み会でダウンしている様子
かなりコンディションが悪くても、人前では辛いところは絶対に見せません。彼はプロです!





何の?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.