ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) 晴れない日
アビスパのドローと2016年オリンピック招致の福岡の敗北。
大きなため息の出た日だった。

アビスパに関しては、とうとう最下位になってしまった…。
1点差リードを守れず、最後に逆転されたが、土壇場で追いついた試合。
今の俺らには勝ち点3しか要らないわけで、誰もが非常に厳しいと感じている。
現地組によれば、いつもと同じ失点パターン。
いつも感じているけど、セットプレーとオフサイドトラップのミスでの失点パターンが多い。
いつも失点シーンを振り返るたびに、フラストレーションが溜まるんだけど、いい加減修正して欲しい。
特にセットプレーからの失点は、松田前監督の時からそうであった。
とにかく3月からここまで勝てないことは、非常に悩ましい問題である。
ほんと、落ちるところまで落ちた感じだね。1997年もこんな感じだったかな…。
当時と違うのは、あの時は最下位でもJ2に降格しないということだった…。

そして、2016オリンピック招致の立候補地がライバル東京に決定した。
最初山崎市長は、「東京が立候補するとは思わなかった」と言った。
東京が立候補した時から、全てが出来レースだったと思った。
この件は、いろいろ言いたいことがあったんだけど、今度機会があれば書きます。



アビスパがこの日、再下位になったという事実が重くのしかかった日だった。





写真は、今日の大宮戦@駒場


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.