ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/03(木) 城後残念
 今日は、太宰府の実家に呼ばれて、五条の寿司屋さんでとっつぁんを囲んで食事をした。
話は、先日の『さんまのからくりTV』の反省会?だったんだけどね…(笑)。
そしてお約束のように、とっつぁんの教え子でもある松尾も福岡に帰って来ているので呼ばれて、一緒に食事をした。


その後は、先日実家に帰った時に行った『五条家』に松尾も連れて行って、まったりしていた。
そこで、ウイイレ対決もあって、松尾の実力が発揮できたようだった…(笑)。
もし今度『五条家』に行く時は、MYメモリーカードを持っていかないとね。
俺のマスターリーグのナポリもなかなか良い感じです。




今回、城後は非常に残念だった。まだ次の機会が必ずあるので、思いっきりアピールして欲しい。







写真は、『五条家』でマスターとマー君がウイイレ対決


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.