ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/24(木) 冷静に考えて
京都戦の敗戦と東京戦の大敗直後で、自分も少し熱くなり、ストレートに意見を言ってしまったけど、帰りの車の中で色々考えたり、一日置いて、最近のことを深く考えた。
やはり、今バラバラの状態で、この状況は変えなければいけないということ。
フロント内もバラバラで、選手も意識に差があり、サポーターも戦犯探しを始めてバラバラという最悪な状態。
自分に出来ることは、サポーターの意識をまとめることだと思う。
それは即ち、J1残留に向けて一つになるしかない。
フロントがダメなのは、誰もが分かっている。
しかし、俺らはJ2には絶対に落ちたくないわけで、頑張る選手がいる限り、やるしかない。
しかし、結果が出てないんで、この時期に戦犯探しが一部始まっているけど、今はまだそういう時期ではないと思う。

やはり今は、サポーター全体が一致団結して、J2に降格したくないという意思表示と行動を見せるべきだと思う。
数字的には、厳しい状況だけど、抜け出せる可能性も数字的には残っている。

今は、頑張っている選手を後押しして、力がないクラブをサポートして行きたいと思う。





個人的には、金古の奮起に期待したい。後は、選手たちの戦う気持ちの問題。
ぶっ倒れるぐらい走りまくるしかない。



最後に川勝さんは、バロンを外すのも大事なことだと思う。


今日の昼、国立から戻ってきたばかりだけど、明後日に備えます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.