ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/25(火) ナギ&北斗選出!
 反町ジャパンの中国遠征の代表合宿の発表があった

北斗は選ばれると思ったけど、今の状況での柳楽の選出は、ある意味サプライズだった。
まあ今回A3とかで、千葉とガンバからは選ばれていないんで、まだ他にも水本とかもいるわけで、ナギは本当に強運の持ち主だと思った。ほんとラストサムライだよ(笑)
とにかく、反町さんの近くでアピールできるんで、アビスパで溜まっているものを、発揮してきて欲しい。
まずは、18人に選ばれないとね。

でも、いろいろと考えると、今回U-19のサウジ遠征で下のカテゴリーからは選ばれていないし、北京五輪予選メンバーはかなり激戦になることは間違いない。
とにかくコンスタントに代表に選ばれて、アベレージの高いサッカーをやれれば、道が出来ると思うので期待したい。


昔の山下とかもそうだったけど、代表に呼ばれてアビスパに帰って来たら、プレーに幅が出てきたんだよね。
いろんな意味で、柳楽の成長を期待しましょう。まずアビスパで試合に出ないとアピールの場がないよね。






さて、明日は大事な清水エスパルス戦。もう引き分けや惜しい試合はいらない。
強い気持ちと勝ち点3のみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.