ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/20(木) なぜか佐々木仁也
なぜか昨日から東京在住の佐々木仁也が博多にいる…。
理由は不明。別にFC東京のサポーターでもないのに…。

佐々木は、元々ボンボネーラの元GMで、俺とは10年来の仲で、同じ年の仲間でも一番仲が良いかもしれない…。
松尾が俳優になって、上京していつも可愛がってもらっている。
たまに、酔ってしつこい電話も鳴る。
意味不明なことを電話で一方的に言ってきて、切ったりもする。
俺と同年代の中でも、酔うと一番壊れる。しかし、それは佐々木の計算だったりもする…(笑)。
そんな佐々木がなぜか福岡にいるのは、非常に違和感がある。
ここは福岡なのに、東京にいる気がする。


ただ言えることは、彼が博多の街に対して密かに憧れているということだった。
恐らく、松尾と数え切れないぐらいと東京で飲んでいただろう。
松尾からいつも博多の話やアビスパの話やウルトラオブリの仲間の話を聞いていたと思う。

ということで、『てぼ』に色んな奴を呼んで、佐々木仁也を囲んで飲んだ。



彼に福岡の街がどう映っただろうか…?
いつ東京に戻るかは誰も知らない…。分かっていることは、彼は手ぶらで来たということだけである。










今日の写真は、佐々木仁也を囲んだ夜(てぼ)
イケイケ団のザッキーも同行


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.