ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/19(水) 我慢かな
勝てる試合だったし、勝たなければならなかった…。
俺自身今日感じたことは、サポーターのホームの雰囲気作りが足りなかったと思う。
博多の森全体で、絶対に勝たなければならないという雰囲気があまり感じられなかった。
それは、自分にも責任があると思う。

多くの人が、川勝アビスパのお手並み拝見というか、じっくり見たいというか、少し期待を含めて開幕戦のような雰囲気で、サポーターの必死さとかが少し欠けていた気がした。
選手に関しては、昨日の試合は結果こそ出なかったが、強いハートを持って最後まで戦っていたと思う。



まあとにかく、最後の手術をしたわけだから、良い結果が出ることを我慢ながら期待したい。
マリノス、エスパルス、ガンバと強い相手と対戦するんで苦しいと思うけど、強い気持ちで戦って欲しい。



試合を振り返ると、プラスな点も見れた。
一番感じたことは、攻撃への意識。これは、今までに見られない姿勢だったんで良かったと思う。
ディフェンスも高めのラインで保っていたし、ボールを奪ってから常に攻撃を意識していた。
可能性を感じられる攻撃も結構あったし、後は精度だけだね。
でも、これは松田アビスパからの課題でもあったんで、早く克服してもらいたい。
本音を言えば、良いピッチコンディションでやらせてあげたかった。


とにかく、一番足りなかったのは『意識』だったと思うので、川勝さんに『意識改革』を期待するしかない。


今、自分らに必要なのは勝ち点3なので、死ぬ気で奪い取って欲しい。
サポーターも意識改革して次に臨みたいと思う。









今日の写真の撮影者は、ミノル君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.