ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/12(水) 信じられないこと(感謝)
 自分の人生において信じられないことが起こった。
皆さんにご報告があります。


フィナーレの追い山で櫛田入りのメンバーに選ばれました。
舁き手ではなく、後押しとしてだけど、自分にとってはすごく名誉なことです。
(※後押しとは、山笠の見送り(後)から力で押す人のこと)
血筋もなければ、元々町内の人間でもないので、本番での櫛田入り・清道入りは一生無理と思っていたし、そんなのを目指して山笠に出ていたわけでもないので、とてもじゃないけど信じられません…。
任命された時も非常に驚いたし、今でも実感が無い…。
今日の追い山馴らしから本番のメンバーで初の櫛田入りをしたんだけど、やっぱ格別だった。



とにかく一つ言える事は、支えてくれたてぼの仲間たちや川若の皆さんに対して、心から感謝したい。
天国の爺ちゃんの後押しがあったのかな…。



ほんと身の引き締まる思いだけど、追い山まで万全の体制で臨んで、立派に土居流の山笠を奉納したい。


明日からも頑張ります!




そうそう、アビスパのトップチームは、今日行なわれたLa博多の森でサンフレッチェ広島との非公開トレーニングマッチでアレックスのゴール1-0で勝ったようで。
良い方向に向かって欲しいね。







今日の写真は、今日の追い山馴らしに参加した西山さんの愛娘あーちゃんと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.