ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/07(水) 一日天神DAY
今日はWEB関係の打ち合わせもあり、一日天神だった。その他の用件でも天神にいなければならなかったんだけど。
驚いたというか当たり前というか、W杯モード一色だった。スタッフ全員がブルーを着ていたSHOPもあった。
実家近くの太宰府天満宮もブルーのおみくじで全国区で話題になっているし、太宰府の街はサムライブルーのフラッグを各家や商店で掲げている。これには驚いた…。
本当に小さい頃では考えられないぐらいに、サッカーが文化として少しできてきたのかな。
現在3大会連続出場しているけど、これからもし出れない年があるならどういう雰囲気かは想像がつかなくなった。
まあ、絶対に出てもらいたいけど。


今大会は、自分的に予想を立ててみると、優勝はオランダ・イングランド・フランスのどこか(3つはズルいかな…笑)
とにかく、今まで通りヨーロッパの大会はヨーロッパから。ていうか、ブラジルがダントツで人気だしね。
本命ブラジルは、どこかでPK負けしそう。日本は、絶対ベスト16以上勝ち上がって欲しい。
もちろんアルゼンチンも注目してます。いろんな試合をサッカー仲間とああだこうだ言いながら見たい。
俺自身決まっていることは、6月13日の日本vsオーストラリア戦は、Amigo主催のイベントに行く予定です。




今日WEBの打ち合わせをしたけど、時代の流れで日記からblogに移行しようかなと考えている。
今まで日記というスタイルを貫いてきたんだけど…。まあblogの良さもあるし。
ここの日記って、タグがあまりにも使えないし、写真や画像も一枚しか貼れないんだよね。
でも、まだどうするか決めてません…。面倒臭がり屋なんで(笑)。



最後に、豊田さんに次男坊が生まれた。おめでとうございます!






今日の写真は、オランダサポーター?(今日は熱でダウンしてます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.