ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/05(月) 熊本で出会った人々
 昨日まで熊本にいたけど、いろんな人と出会いがあった。
川邊君をはじめ、松本家の大将や熊本サポーターの方々。
今回、珍しくデジカメを忘れて、携帯のカメラでは夜に弱いんで、写真はほとんど撮れなかった。
AVISPAの『A』の頭文字をモヒカン頭のサイドに剃らずに残しているウルトラもいたんで、本当は写真に収めたかったんだけど…。残念。
でも本人曰く、『ALDERAS』のAを剃り残しているらしいけど、真相は分からない…(笑)。
次回会う時は、FUKUOKAの『F』が剃り残していることを期待しましょう。

熊本で出会った人でも、一番インパクトがあったのが田中君。
その日は、最後まで初対面の自分に付き合ってくれた。
いや〜、田中君は一言では言えないけど、ポテンシャルは高いと思う。
福岡にもタナンティーノという最近新婚さんの田中君もいるけど、また違うタイプで面白い。
熊本の田中君は、最近悩みがあるらしい…。
また機会があれば、田中君たちとお酒でも飲みたいね。
同じ九州の人たちなんで、心がやっぱ温かいと改めて感じた日でもあった。



今回、熊本で川邊君たちに大変お世話になった。
次は、ホーム福岡でノリヲヴィッチ氏が首を長くしてお待ちしています。







今日の画像は、お店のお客さんから頂いた博多の新お菓子『おいさ』
福岡サポーターにとって、いろんな人へのお土産に最適だね
http://store.yahoo.co.jp/haert-sakaeya/oisa-1.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.