ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/12(月) 失意のオーストラリア戦 しかし!
序盤戦から厳しい試合だった。非常に失望感漂う敗戦だった。目の前が真っ白になったし、心が痛い。


しかし自分は評論家ではないし、サポーターである。
この時期に今回采配ミスしたジーコを責めても仕方がない。まだ2試合あるし、次を考えるしかない。
気持ち的には、今すぐにでもボンに行きたいぐらいだ。本当に今日の敗戦は悔しいし痛かった。
やっぱ日本代表とは、俺ら日本のサッカーファンの代表だし、国民の夢でもある。
今回その代表が、日本の良さが出なかったのは悔しい。日本のサッカーを世界に魅せることは出来なかった。
良い所は、全部ヒディングに消されてしまった。
ほんと今までの4年間を否定するような試合だったけど、クロアチア戦まで立て直して欲しい。



初戦が大事で、この結果を受けて「終わった」という人も多いかもしれないが、まだ可能性もある。
去年のワールドユースの時も予選で勝てずに決勝トーナメントに出場した。

サッカーは何が起こるか分からない。
今日は、悪いことが起こった。
クロアチア戦は、名誉挽回して欲しい。

この気持ちがドイツに届かず悔しいけど、最後まで気持ちを送り続けます。








写真は、今日のクロッシングホールのイベント
サッカーファンが400人前後集結した


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.