ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/09(火) 今日は天神ブラブラ
今日はデザインのネタを考えに天神に出た。
最初は、SHOPめぐりをしてたんだけど、西通りのAPPLEの上に新しくOPENしたスタバで篭ることに…。
いつもスタバとかに篭ってデザインのネタを考えるんだけど、今日も2時間以上いた気がする…。
いつもの必需アイテムのネタ帳と睨めっこしながら、モカフラペチーノをズルズル言わせていた。
今日は頭が冴える日だったのか、色々とデザインが閃いたので良かった。
あまりにもデッサンとかに没頭し過ぎて、店員に迷惑を掛けたかもね…(笑)。
せっかく天神に出たついでにHMVでラテンハウスのCDを買おうと決めてたんだけど、気がついたら忘れていた…。
ちょっとこれが今日の失敗だったかな…。

昔は毎日のように天神で過ごしていたけど、最近は行かなくなったし、飲みに行く回数も減った…。
それでも何らかの刺激はあるかな。ちょっと行かなかったら、新しい店がOPENしていたり潰れていたりと、時代の流れの激しい街が天神だという印象がある。
まあこれからは、もう少し頻繁に天神に顔を出そうかな…。だいたい俺が歩くコースは決まっているんだけどね。
そんな感じで、俺の天神仲間も募集したいと思います(笑)。


夜は、少し代表戦を見た後に、大名の蒙古家http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a8_u100313.htmlで、
ご飯を食べた。ここの餃子はオススメです。




明日10日は、Fanaticaの日ですよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.