ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/07(日) CRAUDY HEART  by BOOWY
アビスパの順位は16位でも、W杯中断前にたったの1勝というのは、厳しい現実である。
俺自身も気持ちの整理がつくまでにもう少しの時間が必要。
4年目の松田アビスパがやれていることとやれていないことをもう少し考えて、気持ちの整理をしたい。
とにかく、今日の天気と一緒で、曇った心でワールドカップを迎えることが非常に残念。
ていうか、2006年の日記で『残念』という言葉を何回使ったんだろう…。
今日も仕事していて、ため息が多かったよ…。そういうアビスパサポーターも多いだろうな。
とにかく仕事に影響しないように、他のことを考えないとね。
そんなことを言っても、美容室とかで、美容師の人が気を遣ってアビスパの話を俺にしてくるしね…(笑)。
俺と共通の話題をしようとして、アビスパやサッカーの話を気を遣ってしてくるんだろうけど、これが逆にブルーになる時もあるんだよね…(笑)。
全然アビスパに興味の無い美容師の人は、俺の予約が入った時になけなしのアビスパの情報を入れていると思うんだけど…。『アビスパ勝てませんね…』という言葉が、最近の挨拶になっている気がする…(笑)。
でも、Fanaticaではそういう話は大歓迎です。お客さんと愚痴を言い合うのもサッカーファンの醍醐味だと感じているし、サッカーファンやアビスパファンともっといろんな話がしたいね。
とにかく、ポジティブなアビスパの話ができる日を願って仕事を頑張りますか。

今日は、元U-16日本代表の大里がお店に遊びに来てくれた。
彼は、アビスパのジュニアユースから東福岡に進学したんだけど、現在大学4年で就職活動真っ最中。
つい一昨日も彼のバイトするCafeにご飯に行ったばかりだった。
そしてFanaticaの前のアルゼンチン広場で少し技を披露してくれた。
やっぱ天才サッカー少年と言われただけあった、華麗なテクニックは今も健在だった。

http://a-n.sakura.ne.jp/Oosato.wmv(Fanatica前で大里のリフティング)

とりあえず、俺のフットサルチームの10番は彼に譲ることに決めた(笑)。
そのうち、フットサルクラブを本格始動するつもりなんでよろしく!






今日の写真は、昨日の広島お好み村でチビッ子ウルトラスの翔太と
写真右は、元U-16日本代表の大里


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.