ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/14(日) 微妙です…
やっぱ、松田監督って運がいいのかな(笑)。
今日はナビスコには行ってないんだけど、現地組からいろいろ情報は入っていた。
実際リーグ戦は、中断しているわけで、FC東京に勝ったからといって俺らが楽になるわけではない。
やっぱリーグ戦で勝ってないんで、微妙…。
まあ負けてたら、17日の博多の森でのマリノス戦では監督問題も含めて、四面楚歌状態になっていただろうし…。
実際試合を見てないんで、何とも言えないけど、選手は頑張っていたらしい。
後は、その過程での進展があったかだね。たまたま勝ったのか、積み重ねて来たことが結果につながったかは分からないが、次のマリノス戦で分かるだろう。
布部のコメントを見ると、ディフェンスのやり方で新しいチャレンジをしたみたいだしね。
とにかく、早く不幸なサッカーファンから脱出したいよ…。



さあ、明日はドイツW杯日本代表最終メンバー発表だね。まあ、サプライズはないでしょう。
そして今週は、ナビスコ2試合、CL決勝といろいろサッカーで忙しそうだね。

ということで、明日から頑張りましょう。






今日の写真は、スタディオ サンパオロ周辺で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.